# パクボゴム
# キスシーン
# キス
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# ワンダフルママ
# 恋のスケッチ~応答せよ1988~
# 応答せよ1988
# 雲が描いた月明かり
# ボーイフレンド

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

アップデート : 2020-09-22

俳優としてはもちろん、歌手業もこなし、マルチに活躍するパクボゴム。今回は日本でも大人気のパクボゴムのキスシーンを集めました。かっこいいキスシーンからかわいいキスシーンまで! パクボゴムの魅力がぎゅっと詰まっています♡あなたはどのキスシーンがお好き?

ドラマ「ボーイフレンド」

二人だけの世界♡あま〜いファーストキス

最後は大人のパクボゴムを味わえる、ドラマ「ボーイフレンド」内のキスシーンです。

 

政治家の娘でありホテル経営者のスヒョン(ソンヘギョ)は、出張先のキューバで一人の青年ジニョク(パクボゴム )と偶然出会います。

 

その後ソヒョンのホテルにジニョクが就職し二人は運命的な再会を果たします!

 

ジニョクはソヒョンと距離を縮めようとしますが、昔から好奇の目に晒される辛さを知っているソヒョンはジニョクにまで危険が及ばないよう、彼を避けていました。

 

そんな中二人はカウントダウンパーティーで、再び再会。

 

二人きりでテラスにいると会場からある曲が流れます。

 

それはキューバで二人がサルサを一緒に踊った思い出の1曲でした。

 

その時のことを思い出し思わず笑顔になるソヒョンの姿を見て、ジニョクは彼女を引き寄せてキスをします。

 

年下ながらもソヒョンをぐっと引き寄せて、キスをする男らしいジニョクの姿にキュンキュンしますよね♡

思い出の場所での感動的なキス

こちらはキューバでのシーン。

 

仕事のトラブルを解決するためにキューバへ向かったジニョクを追いかけて、ソヒョンもキューバへ行きます。

 

二人が初めて出会った日と同じようにビールを飲んでいると、ソヒョンのもとにトラブルが無事解決したと電話がかかってきます。

 

安堵に包まれる二人。

そしてジニョクは静かに夜景を見つめるソヒョンに近寄って行き、そっと抱きしめます。

 

バックハグからの"사랑해요(愛してる)"と愛の告白をしてキス。

まるでお手本のようなキスシーンですね♡

バルコニーで大人のキス♡

こちらもキューバでのシーン。

 

仕事のトラブルを解決し、束の間のバカンスを楽しむ二人。

 

付き合ってから初めての旅行、それも二人の思い出の場所で過ごす時間は、一瞬一瞬が輝いています。

 

そして韓国に戻る前日の夜。

二人はホテルのバルコニーで、甘い時間を過ごします。

 

美しい夜景が相まって、まるで映画のワンシーンを見ているよう!

 

こんなシチュエーションでキスなんて羨ましすぎます♪

甘々で大人なキスはキュン死確定ですね♡

いかがでしたか?

パクボゴムのキスシーン特集はいかがでしたか?

 

見ている方まで照れてしまうくらい、甘いキスシーンばかりですよね♡

 

一番が決められないくらいどれも素敵なキスシーンばかり…!ますますパクボゴムが好きになっちゃいますね♪

 

 

関連記事:まるで天使?パクボゴム7年間の秘密 誰にも知らせず保育園支援をしていた!

 

パクボゴム次回作♡ドラマ&映画最新情報まとめ♡

関連記事