# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 新婚旅行
# アメリカ
# 結婚式
# 仁川国際空港
# ツーショット
# ロサンゼルス
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ヒョンビン♡ソンイェジン・新婚旅行のためにアメリカへ出国!

アップデート : 2022-04-12

今年3月に結婚式を挙げたヒョンビンとソンイェジンが、新婚旅行のためにアメリカへ出国しました。詳細をお届けします。

空港に時間差で現れた理由は?

今年3月に結婚式を挙げたヒョンビンソンイェジンが、新婚旅行のためにアメリカへ出国しました。


ヒョンビンとソンイェジンは4月11日午後、仁川国際空港第2ターミナルからアメリカへ出国。


しかし、ヒョンビンが空港に姿を現したのは午後5時30分頃、それから10分ほどしてソンイェジンが空港に姿を現しました。


二人はそれぞれ別の車で空港に到着し、取材陣の前に。


すでに夫婦となったヒョンビンとソンイェジンですが、取材陣が殺到すれば他の乗客に迷惑がかかると考え、あえて空港に別々に到着し、搭乗手続きを別々に行ったということです。


そのため、多くのファンが期待していた空港でのツーショットは見られませんでしたが、二人の配慮に感心する声も。


ちなみに搭乗手続き後はすぐに合流し、ヒョンビンがソンイェジンのバッグを持って空港内を歩く姿もキャッチされていました。(画像2枚目)


ヒョンビンとソンイェジンは、アメリカロサンゼルスで新婚旅行を楽しむ計画と伝えられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事