# パクボゴム
# キスシーン
# キス
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# ワンダフルママ
# 恋のスケッチ~応答せよ1988~
# 応答せよ1988
# 雲が描いた月明かり
# ボーイフレンド

保存版|胸キュン間違いなし!パクポゴム・キスシーン特集!

アップデート : 2020-09-22

俳優としてはもちろん、歌手業もこなし、マルチに活躍するパクボゴム。今回は日本でも大人気のパクボゴムのキスシーンを集めました。かっこいいキスシーンからかわいいキスシーンまで! パクボゴムの魅力がぎゅっと詰まっています♡あなたはどのキスシーンがお好き?

日本でも大人気!パクボゴムのキスシーンを一気見!

甘いマスクと高い演技力で、韓国と日本を中心に世界を魅了するパクボゴム。

2020年8月31日に入隊したことでも話題になりました。

 

今回はそんな大人気のパクボゴムの作品の中でも、キスシーンだけを集めました。

 

あま〜いキスシーンの連続で、キュン死しないようご注意!

 

これを見たらますます、パクボゴムの虜になってしまうこと間違いなしです♡

 

※各ドラマ、少しネタバレを含みますのでご注意くださいませ!

ドラマ「ワンダフルラブ〜愛の改造計画〜」

韓国ならでは!?かわいい嘘のキス

一つ目は2013年に放送されたドラマ「ワンダフルラブ〜愛の改造計画〜」でのキスシーンです。

 

2011年に俳優デビューをしたパクボゴムですが、助演として本格的にドラマ出演をした初めての作品です。

 

 

パクボゴム演じるヨンジュンが想いを寄せるゴウン(ユヨン/元HELLOVENUS)に兵役に行くことを告げますが、入隊前に彼女とキスすると安全な場所に配置されると嘘をつきます。

 

ヨンジュンの話を信じたゴウンは初めてのキスをヨンジュンに捧げます。

 

 

作品内でパクボゴムは、お金持ちなプレイボーイの役を演じました。

 

初々しい姿と今のパクボゴムとは、少し違ったイメージが新鮮ですよね!

 

ゴウンにファーストキスだろ?とからかうパクボゴムの姿もやんちゃで可愛いですね♡

ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」

寝ぼけながら…無防備なキス

二つ目はパクボゴムの人気の火付け役となったドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」内のキスシーン。

 

パクボゴム演じる天才棋士のテクは幼馴染のドクソン(ヘリ/Girl's Day)に密かに恋していますが、気持ちを打ち明けられずにいます。

 

そんなある日、いつものようにテクの家に来ていたドクソン。

テクは自分は寝るからドクソンも家に帰るよう伝えます。


ふと目を覚ますとそこには帰ったはずのドクソンが。

テクはドクソンへの気持ちを抑えきれずキスをします。

 

こんなロマンティックなキス、一度は経験してみたいですよね♡

男らしさにキュン!なキス

こちらは先ほどのキスから少し経ったシーン。


キスをした翌日、ドクソンが何事もなかったかのように振る舞う姿を見てテクは、あのキスは夢だったのだと思っていました。

 

しかし実は幼馴染という関係が変わってしまうのを恐れたドクソンが、思わず嘘をついていたということが発覚します。

 

そんなドクソンに改めてキスをするテク。

 

幼馴染という関係が壊れても、自分の気持ちを伝えようと決意するテクの男らしい姿にドキッとしますよね♡

 

作品の中でパクボゴムが演じたテクという役は静かでふわふわした雰囲気。

 

しかしそんなイメージとは一転した男らしいキスシーンは、韓国でも話題になりました。

車の中で♡二人だけの秘密のキス

初めてのキスから数年が経ちテクは天才棋士として記録を更新し続け、ドクソンもCAとして働きながらこっそりと付き合っている二人。

 

ある日新聞にテクとドクソンのツーショット写真が掲載されます。

 

ドクソンは両親や近所の人たちを混乱させたくないから、付き合っていないことにしようとテクに言います。

 

拗ねるテクにドクソンは「私の気持ちは変わらない。愛してる」と想いを伝えます。

 

そんなドクソンの思いを受け入れキスをするテク。

甘い雰囲気にメロメロになりますね♪

ドラマ「雲が描いた月明かり」

禁断の恋…戻れない初めてのキス

続いては韓国での最高視聴率23%超え!

大人気ドラマ「雲が描いた月明かり」内でのキスシーン。


男だと嘘をつき王であるヨン(パクボゴム)に仕えるラオン(キムユジョン)。

 

ヨンはラオンと共に過ごすうちに、彼女の正体を知らないまま特別な想いを抱くようになります。

 

そしてある日ヨンは自分の気持ちをラオンに告白します。

 

ラオンは突然の告白に驚きヨンを止めようとしますが、ヨンはいけない恋愛だとしてもするつもりだと告げラオンにキスをしようと近づきます。


思わず目を瞑るラオンを愛おしそうに、見つめるヨンの表情がたまらないですよね♡

運命に涙する別れのキス

ヨンの告白の後、二人はずっと一緒に幸せな時間を過ごしていました。

 

しかしそんな中、ラオンは自らが逆賊の娘であるという事実を知ってしまい、王宮から姿を消すことを決意します。

 

王宮を去る前の夜、ラオンはいつものようにヨンと二人きりの時間を楽しみます。

 

ラオンは眠りについたヨンを見ながら

「いつか私が逆賊の娘であると知っても後悔しないですか?この瞬間を一度くらいは思い出してくれますか?」

と心の中で問いながらキスをします。

 

これから待つ別れに耐えきれず涙を流すラオンと何も知らず幸せそうなヨンの対照的な表情…。

 

印象的なシーンの1つです。

幸せが止まらない♡再会のキス

こちらはドラマ最終回のシーン。

 

王になったヨンはラオンと再会します。

 

ヨンはラオンに「そなたは余の世界を満たすラオン(楽しみ)だ」と告げ、一面お花畑の中で再会を喜びキスをする二人。

 

ツンデレなパクボゴムに、撃ち抜かれた人も多いのではないでしょうか!?(笑)

 

こんな甘い告白と幻想的な世界の中でキスなんて…ロマンティックすぎますよね♡

 

ドラマの最終回にぴったりな甘いキスシーンですね♪

関連記事