# パクボゴム
# ファンミーティング
# デビュー12周年
# SOL
# BIGBANG
# Zion.T
# ゲスト
# THE BLACK LABEL
# 所属事務所
# Cantabile
# ケミ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル

パクボゴム・ファンミーティングにSOLとZion.Tがゲスト出演!

アップデート : 2023-07-26

パクボゴムのデビュー12周年を記念したファンミーティングに、SOLとZion.Tがゲスト出演します。詳細をお届けします。

同じ所属事務所のパクボゴム、SOL、Zion.T

パクボゴムのデビュー12周年を記念したファンミーティングに、SOLとZion.Tがゲスト出演します。


7月26日、所属事務所THE BLACK LABELによるとSOLとZion.Tはパクボゴムのファンミーティング「Cantabile」に特別ゲストとして出演し、ユニークなステージをプレゼントしてファンミーティングのスケールをより盛り上げる予定とのこと。


今回のファンミーティングはパクボゴムのデビュー12周年を記念して開催され、パクボゴム本人もステージやイベントなどの企画に参加。


チケットは発売と同時に全席が完売し、パクボゴムは4年ぶりにファンたちとオフラインで特別な時間を過ごす予定です。


一方、SOLとZion.Tはパクボゴムと同じTHE BLACK LABELに所属していますが、これまで3人が揃ってステージに立ったことはない様子。


そのため、3人がどのようなケミを見せてくれるのかにも期待感が高まっています。


なおパクボゴムのデビュー12周年記念ファンミーティング「Cantabile」は、8月11日と12日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで開催されます。

 

参考情報元:daum

関連記事