# イブ
# ソイェジ
# パクビョンウン
# イサンヨプ
# ポスター
# イラエル
# 私生活議論
# 炎上
# tvN
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 韓国俳優

新ドラマ「イブ」・ソイェジの単独メインポスターを公開

アップデート : 2022-04-28

5月から放送をスタートする新ドラマ「イブ」が、ソイェジの単独メインポスターを公開しました。詳細をお届けします。

久しぶりのドラマ出演!ソイェジの役柄は?

5月から放送をスタートする新ドラマ「イブ」が、ソイェジの単独メインポスターを公開しました。


新ドラマ「イブ」は13年間、緻密に計画し人生をかけた復讐劇を描いた作品。


韓国の上位0.1%を懲らしめる、最も強烈で致命的な高品格の激しいロマンス復讐劇であり、ソイェジ、パクビョンウン、イサンヨプらが出演します。


このドラマでソイェジが演じるのは、復讐を計画している女性イラエル。


ラエルは幼い頃、父親の衝撃的な死を経験したことから復讐を計画。


国内上位0.1%の富裕層夫婦である、LYグループの最高経営者カンユンギョム(パクビョンウン)が復讐のターゲットになります。


今回公開されたメインポスターで、黒いドレスを着用しブラックスワンを連想させるビジュアルを披露したソイェジ。


その冷酷な眼差しからは、燃え上がる復讐心が伝わってきます。


さらに「最も熱い瞬間、最も冷たく崩してあげる」というフレーズも記されており、作品への関心を高めました。


ソイェジは私生活議論によって活動を休止していましたが、ドラマ「イブ」で女優活動を再開。


新ドラマ「イブ」は5月25日に韓国tvNで放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事