# 今、別れの途中です
# 韓国
# ドラマ
# キャスト
# 主要人物
# ハヨンウン
# ソンヘギョ
# ユンジェグク
# チャンギヨン
# チェヒソ
# ソクドフン
# ムジュホン
# ファンチスク

ドラマ「今、別れの途中です」見どころ・あらすじをご紹介!ソンヘギョとチャンギヨン主演の注目の最新作!

アップデート : 2021-12-09

韓国ドラマ「今、別れの途中です」の見どころやあらすじを知りたい人は必見!話題の「今、別れの途中です」はソンヘギョとチャンギヨンが主演です。現在は入隊してしまったチャンギヨンですが、ドラマの中では彼の麗しい姿を見ることができますよ。ドラマのキャストや韓国での反応もご覧いただけます。

ドラマのあらすじは?

“別れ”と書いて“愛”、出会いと別れを繰り返していく恋人たち。


恋愛を通して絆ができるリアル人生物語です。

 

ファッションデザイナーでデザインチーム長のハヨンウンは、仕事も美貌も兼ね備えたキャリアウーマン。

 

仕事に打ち込んで、出世するために日夜努力を重ねていました。

 

フリーファッションフォトグラファーのユンジェグクは、顔よし腕よしの自由な魂の持ち主。

 

オファーが絶えない人気を誇っていますが、関心のある仕事しかしない主義。

 

ファッションショーが開かれた釜山で情熱の一夜を過ごした2人はソウルで再会するのでした。

 

ジェグクとハヨンウンは少しずつ惹かれあっていきます。

 

しかし、そこには2人が乗り越えていかなければいけない愛が残っていたのでした。

ドラマ「今、別れの途中です」まとめ

今回は、ドラマ『今、別れの途中です』の見どころやあらすじをご紹介しています。

 

ソンヘギョチャンギヨン主演の注目の最新ドラマ。

 

果たして最終回はどうなっていくのでしょうか?

 

『今、別れの途中です』をぜひご覧くださいね。

関連記事