# NiziU
# ニジュー
# メンバー
# そっくり
# 似てる
# 似ている
# マコ
# リク
# リマ
# ミイヒ
# マユカ
# アヤカ
# リオ
# ニナ
# マヤ
# TWICE
# スジ
# ペスジ
# missA
# アイドル
# 話題
# 可愛い
# BLACKPINK リサ
# TWICE ジョンヨン
# TWICE ミナ

NiziU意外なあの芸能人に似てる!?メンバー全員検証してみた♡

アップデート : 2020-11-17

NiziUのメンバーを見ていて、あれ?あの人に似てる?雰囲気が◯◯さんだよね?と感じたことありませんか?今日はそんなNiziUが似ていると思われる日韓の芸能人をメンバー全員分検証してみました!(なお似ているか否かは主観ですので悪しからずです!)

⑥ミイヒのそっくりはトップアイドルばかり?!

オーディション時、J.Y.Park代表に『アイドルになる準備ができている子』と言わしめたミイヒ

 

たしかに日本で統計をとると一番人気のメンバーと言われていますよね。

 

そんなミイヒにそっくりなのはやはり日本でもトップアイドルだったこの人たち!

 

まずはこちらの方のお顔を見てみましょう♪ ↓↓

元AKBで神7だった小嶋陽菜さん。

 

長い髪、スレンダーなボディー、女の子らしい顔立ちと女性人気も高かったメンバーです。

 

いかがでしょう?

 

並べてみると雰囲気だけでなく目元や口元もミイヒと似ているんじゃないかと思います。

そしてこちらが小顔で有名な乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さん。

 

顔立ちそのものよりもやはり華奢で小顔なところでしょうか?

 

ぱっと見が似てると思う方が多いようです。

 

にしても2人とも……隣に並びたくない顔の小ささですね^^:

 

 

関連記事:NiziUミイヒ激ヤセで当面活動休止……拒食症説は本当だった?

⑦マユカのそっくりはTWICEの先輩と日本女優のあの人?!

お次は虹プロの途中からばつぐんに垢抜けたマユカのそっくりさんを探してみました。

 

マユカはヘアスタイルやメイクで雰囲気ががらりと変わるのですが。

 

この2人に似てるという声が多かったです!

 

まず1人目はというと……?? ↓↓

こちらも先輩アイドルTWICEのメンバーですね。

 

リクはジョンヨン似でしたが。

マユカは日本人メンバーのミナと似てると言われることが多いようです。

 

特にヘアースタイルを同じにするとこのとおり。

 

顔立ちも絶妙に似ていることが分かります。

 

 

関連記事:TWICEミナの学生時代!華麗なるエピソード&画像まとめ♡

 

TWICEミナが超お嬢様だって本当?!家族構成・活動中断理由、渡韓の様子などもご紹介!

そしてもう1人。

 

マユカに似ていると言われているのがこの人。

 

人気若手女優の新川優愛さんです。

 

たしかに!マユカに似てますよね。

 

新川さんはグラビアもやってらっしゃるのでマユカ?と思ってびっくりすることがあるかもしれません!?^^;

⑧アヤカのそっくりは韓国で大人気のあの人?!

さてお次はNiziUの中でも一番の女優顔といわれるアヤカです。

 

アヤカのそっくりさんはこの写真を見たら分かる方にはすぐわかるはず!

 

どうです?想像できましたか?

 

そうです!

 

アヤカのそっくりさんはJYPの先輩で国民の初恋と呼ばれたこの方! ↓↓

皆さんご存知、元missAのスジです!

 

特にこの写真。

 

本当にどちらか分からないくらい似ていると思いませんか?

 

私も初めて見た時びっくりしました。

 

ちなみにアヤカはメイクした時よりすっぴんの時の方がスジに似ているようです。

 

とてつもなく羨ましい話ですよね♡

 

 

関連記事:「国民の初恋」!元miss A・スジの熱愛まとめ♡イミンホやイドンウクとの恋の行方は?

⑨ニナのそっくりは大人気ガールズグループの先輩?!

さてラストはNiziUではたったひとりのハーフ。

 

マンネ(末っ子)のニナのそっくりさんをご紹介して終わろうと思います。

 

ニナはご覧の通りヘアスタイルを赤髪のぱっつん前髪にイメチェンしたんですが。

 

なんとなく既視感が……。

 

あ、あの人だ!と頭に浮かんできたのがこちら ↓↓

同じようなヘアスタイルをした時のBLACKPINKのリサ先輩です!

 

リサはタイ人ですが彫りの深い顔立ちといい。

抜群のスタイルといい。

 

たしかにニナに似ていると思います。

 

事務所は違いますがコラボすることがあればぜひ並べて見てみたいですね。^^

NiziUメンバーはやっぱり美形揃い♡

さて、今日はNiziUのメンバーに似ている芸能人を特集してきました。

 

いかがでしたか?

似ている似ていないは大いに主観がはいっており、個人差があると思いますので悪しからず^^;

 

それでもNiziUのメンバーが美形で魅力的な女の子勢ぞろいなことはお分かりいただけたと思います♡

 

あとこうして似ている芸能人がいると親しみも湧くし、メンバーの顔と名前も覚えやすいですよね。

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

関連記事