アップデート : 2022-08-26
LE SSERAFIMのホユンジンが、練習生時代について回想しました。詳細をお届けします。
LE SSERAFIMのホユンジンが、練習生時代について回想しました。
ホユンジンは先日、NEVER NOW「スンユンのWho Are You」にゲスト出演。
この日、ホユンジンはデビュー前に経験した苦労やデビュー秘話を打ち明けました。
ホユンジンは練習生時代について「音楽と舞台がとても好きで始めたが、いつの間にか私の好きな曲を(事務所の)月末評価のためだけに歌うようになった」と説明。
また「毎月仲間を一人ずつ見送らなければならなかった」と、評価が悪く解雇された友人を送ることが辛かったと語りました。
ホユンジンは自身もいくつかの事務所で解雇された経験があると語り「事務所を移籍したものの、結果的に私は生き残ることができなかった。デビューの機会も逃して、アメリカへ帰国した」と回想しました。
その後、アメリカで大学進学のための準備をしていたものの、音楽に対する夢は捨てきれなかったというホユンジン。
そして解雇から1年が過ぎたある日、事務所から連絡がきたと説明。
当時「いくら事務所から連絡がきても全て無視しようと思っていた」とした上で「でも、その時何か直感があった」とし、再び事務所へ戻ることを決め、LE SSERAFIMとしてのデビューを勝ち取ったと明かしました。
参考情報元:SNSFeed
LE SSERAFIMのメンバーとして、韓国で2回目のデビューを果たした宮脇咲良。その一方で「IZ*ONEの頃の方が可愛かった」「髪型が似合っていない」という声も。今回は宮脇咲良のスタイリングが不評な理由を徹底調査!髪型、髪色、メイク、衣装など似合っていないと言われる原因を分析していきましょう。