# G-DRAGON
# 韓国時事ネタ
# 交友関係
# ジードラゴン

G-DRAGONのブランドイベントに豪華芸能人たちが集結!

アップデート : 2023-04-07

G-DRAGONがプロデュースするブランド「Peaceminusone」のイベントに、豪華芸能人たちが集結しました。詳細をお届けします。

BTSやLE SSERAFIMメンバーも参加!

G-DRAGONがプロデュースするブランド「Peaceminusone」のイベントに、豪華芸能人たちが集結しました。


4月6日、G-DRAGONがプロデュースするブランド「Peaceminusone」とスポーツブランド「Nike」のコラボスニーカー“Kwondo”の新モデル発売を記念したパーティーを開催。


このイベントは非公開で行われましたが、パーティーに参加した知人たちがSNSに写真を投稿したことをきっかけに、多くの芸能人が参加していたことが分かりました。


写真中央にはパーティーの主役であるG-DRAGONが座っており、その後ろでピースをしているのが同じくBIGBANGのSOL。


その近くにはG-DRAGONの親友として知られる俳優イスヒョクが、そしてSOLの斜め後ろにはチョセホ、さらにその隣にはBTSジミンの姿が確認できます。


またBTSからはRMも参加しており、前列にはLE SSERAFIMのユンジンとカズハの姿も。


さらにApink出身のソンナウン、チョンソミ、AOMG所属のプロデューサーCODE KUNSTの姿も確認され、歴代級のラインナップにネットユーザーも驚きを隠せない様子。


ネットユーザーからは「予想もできない組み合わせだね」「面白いラインナップ」「カズハやユンジンもG-DRAGONと繋がりがあったの?」「一人ずつ、誰なのか確認していくのが楽しい」という声が多く上がっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事