# イビョンホン
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国映画
# 息子
# 妻
# イミンジョン
# 現在
# ファンミーティング
# プロフィール
# ドラマ
# 映画
# ハリウッド
# 筋肉
# 嫁
# 代表作
# 身長
# 次回作
# 私たちのブルース
# イカゲーム
# 非常宣言

2024最新|イビョンホンのプロフィール!出演ドラマ、結婚、最新作まで徹底紹介!

アップデート : 2022-08-15

第1次韓流ブームから日本で絶大な人気を誇ってきたイビョンホン。2022年にはドラマ「私たちのブルース」や映画「非常宣言」に出演し未だ高い人気を集めています。今回は身長や代表作から、現在の様子や、妻と息子との関係、インスタ、最新ドラマ・映画など、イビョンホンについて徹底調査しました!

イビョンホンは、女優のイミンジョンと2006年に友人を通して知り合い交際に発展しました。

 

イミンジョンは、1982年2月16日生まれ。

 

12歳の年齢差がある2人は、一度別れてしまいますが2012年に復縁。 

 

そして、2013年に結婚式をあげました。

 

大物俳優イビョンホンと女優イミンジョンの大型カップル。

 

なにかと注目された2人ですが、当時結婚のニュースは韓国国内だけでなく日本でも話題になりました。 

イビョンホンとイミンジョンの超豪華結婚式♡

イビョンホンとイミンジョンは、2013年8月10日にソウル市内のグランドハイアットソウルで結婚式を挙げました。

 

その結婚式がなんとも豪華!結婚式会場には韓国内外から200人以上の取材陣が集まりました。

 

また、チャンドンゴン夫婦やチェジウキムテヒ、さらにはハリウッドからレイスティーヴンソン夫婦が出席するなど、多くのスターたちがビックカップルの結婚式に参列。

 

そんなイビョンホンとイミンジョンの結婚式、日本からも500人近いファンたちが現地を訪れたといわれています。

 

取材陣や日本のファンの数だけでも、イビョンホンが韓国内外から注目されている俳優だということがわかりますね。

イビョンホンとイミンジョンの息子について

2013年に結婚したイビョンホンとイミンジョン

 

2015年3月に第一子となる男の子が生まれました。

 

待望の第一子の名前は、イジュヌくんだそうです。

 

以前はイジュヌくんの姿がアップされていたイミンジョンのインスタ。 


美男美女カップルの子供なので、お子さんの顔も気になるところですが、顔は現在のところ公開されていません。

 

 しかし、心ないファンによって勝手にイジュヌくんの画像がSNSにアップされたことがありました。

 

2018年頃オンラインコミュニティーを中心に、顔写真がアップされてしまったイジュヌくん。

 

その行為に対して、ネットユーザーたちからは多くの非難の声があがりました。

 

いくらイビョンホンとイミンジョンの子供だからと言って、そのような行為は許されるものではないですね。

 

その後、イジュヌくんの写真が勝手に流出した情報は出ていません。

 

イジュヌくんも、いつかは両親と同じように芸能界で活躍するのでしょうか…?:)

イビョンホンとイミンジョンの現在の結婚生活は?

イビョンホンとイミンジョンの話題を、YGフード代表のノヒヨンが伝えたことがありました。


自身のインスタグラムで写真を掲載し、「飲食店をオープンしたら、すぐにイビョンホン、イミンジョン夫婦が駆けつけてくれた」とコメント。

 

イミンジョンと2人で写った別の写真には、イビョンホンがすぐ隣で息子の面倒をみているとコメント。

 

イビョンホンとイミンジョンそして息子の3人で一緒に行動していたことを明かしていました。

 

また、韓国映画『半島』も夫婦で観覧したイビョンホン。


イジョンヒョンの招待で『半島』を鑑賞したふたり、周りからは「結婚7年目の素敵な2人♡」と称賛されていました。

イビョンホンの筋肉が凄すぎる!

筋トレを積極的に行なっているイビョンホン。

 

世間では、イビョンホンの肉体美が凄いと話題になっています。

 

マッチョすぎず細すぎずの程よい筋肉がついているイビョンホンは、どんな服装でもカッコ良く着こなしています。

 

特にターミネーター出演時に見せた肉体美は素晴らしいものでした。

 

この肉体を作り上げるために、筋トレと徹底した食事制限をしているイビョンホン。

 

自分を限界まで追い込むことができる精神力があるからこそ、このように完璧な肉体を維持できているのですね。

 

関連情報:

イケメン韓国俳優の美しい筋肉に釘付け♡脱いだら凄い!美ボディ持ちの俳優たちを一挙紹介♡

体つきがやらしい♡程よく鍛えている韓国俳優8人!あなたの好きな体つきはどの俳優!?

年齢を感じさせない体を作るイビョンホンの筋トレメニューは!

イビョンホンが今の年齢になっても肉体美をキープできているのは、しっかりと計画的に組まれた筋トレがあるからだそう。

 

普段からトレーニングを欠かさず、現在の肉体美を作り上げていると思われがちですが、実際には役が決まってから役作りとして3ヶ月くらいであの筋肉美を作るそうです。

 

その時に行っているトレーニングメニューを紹介します。

 

月曜日:胸、上腕三頭筋、腹筋、有酸素運動30分

火曜日:背中、上腕二頭筋、有酸素運動30分

水曜日:休み

木曜日:肩、腹筋、有酸素運動30分

金曜日:脚、有酸素運動30分

土曜日:休み

日曜日:有酸素運動30分

 

これがイビョンホンの1週間のトレーニング!

 

しっかりと休みを取ることで、筋トレの効果を最大限に発揮できるようにしています。

 

しっかり知識があるトレーナーと、しっかりメニューを決めているというイビョンホン。

 

さらに部位ごとにトレーニングの日にちを分けているので、しっかりと限界までその部位を追い込めるようなメニューになっています。

 

しっかりとしたトレーニングプランに食事制限もしているイビョンホン、これなら短期間であれだけの肉体を作り上げられるのがわかりますね。

 

関連記事:

K-POPアイドルや練習生がやってる家でもできる筋トレって何?動画も一緒に紹介!

【筆者体験談】バニトレ徹底解説!筋トレで痩せやすい体に変える!

イビョンホンの公式インスタグラムやSNSをご紹介!

イビョンホンの公式インスタグラムをご紹介します。

 

自身の写真のみならず、イビョンホンの視点から撮影された写真も多く載っており、共演した俳優陣の顔もちらほら。

 

イビョンホンの人柄の暖かさを感じ取れるフィードになっていますよ:)

 

ぜひご覧下さい!

イビョンホン公式インスタグラム

元祖韓流四天王イビョンホンの今後の活躍に期待しましょう!

初代韓流四天王のイビョンホン。

 

今回は、イビョンホンのプロフィールから妻イミンジョンや息子そして最新の話題を徹底調査してきました。

 

日本でも人気の高いイビョンホン、現在も途切れることなくドラマや映画に出演しています。

 

年齢を感じさせない鍛えられた肉体のハリウッド俳優。

 

今後のイビョンホンの活躍を期待しています。

関連記事