# 韓国アイドル
# K-POP
# ビジュアル
# Blackpink
# NCT
# SUPER M
# TWICE
# The Boyz
# EVERGLOW
# TXT
# fromis_9

全員がビジュアル担当といえる美形揃いのK-POPグループまとめ♡

アップデート : 2021-08-05

美男美女が多いK-POPアイドルの中でも秀でて美しいメンバーをビジュアル担当と呼びますよね?しかし中には『え?このグループって全員がビジュアル担当だよね?』と目を疑うメンバー全員が美形揃いのグループがあります!今日はそんな全員ビジュアル担当?という眼福なグループを集めてみました♡

お次はもう世界中誰もが認めるビジュアルを誇るガールズグループBLACKPINKです。


BLACKPINKはジスジェニリサロゼの超絶美女からなる4人組。

 

4人というとガールズグループの中では少人数な方ですが。

 

それでも圧巻のステージを披露できるのは揃いも揃ったビジュアルと実力のおかげですよね。

 

BLACKPINKにはリーダーがいないことでも有名ですが。

 

彼女たちにとってはきっと全員がリーダー、全員がビジュアル担当なのが当然の世界線なのでしょう。

 

世界が認める女神たち。

 

少しでもあやかりたいとこばかりです。

 

関連情報:

BLACKPINKの骨格タイプまとめ♡本当に似合うファッションは?

⑪TWICE

お次はやっぱり可愛い♡メンバー全員可愛いTWICEです。

 

TWICEは多分可愛いものが大好きな日本人にとっては、ウケが一番いいK-POPガールズグループな気がします。

 

もちろんキレイ系の要素もたくさんあるんですが。

 

TWICEを見るとついつい口から出てしまう言葉は『可愛い~♡』じゃないですか?

 

お姉さん系のナヨンジヒョジョンヨンも可愛い♡

 

日本人メンバーのミサモも可愛い♡

 

妹タイプのダヒョンチェヨンツウィももちろん可愛い♡

 

さて紹介文の中で何回可愛いと言ったでしょうか。

 

でもTWICEはそれくらいビジュアルが可愛いグループなんです^^

 

関連情報:

【保存版】TWICEの神曲まとめ!これだけは聞いてほしい13曲♡どんな意味が込められている?

⑫東方神起

最後はK-POP界の帝王と呼ばれる東方神起です。

 

東方神起のカッコよさはもう語る必要はないくらい日本でも知れ渡っていますよね。

 

たった2人ですがパフォーマンスも存在感も抜群。

 

そしてビジュアルは名前の通り神の領域です。

 

さっぱり塩顔のユノと濃いめのケチャップ顔のチャンミンのバランスもまたたまらない。

 

あなたはどっち派?イヤむしろ違い過ぎてどっちも好き♡

 

ってことに最終的にはなっちゃいますよね^^;

 

というわけで30代に突入してもビジュアルキングな東方神起。

 

まだまだカッコよさ全開ですね♡

K-POP界はまさしく美しさの饗宴♡

今日は全員がビジュアル担当でもおかしくないイケメン・美女揃いのK-POPグループをご紹介してきました。

 

私の拙い文章がなくとも眼球浄化にはなったと思います。

 

最後の写真はさきほど拡大したいと書いたNCTです。

 

こちらはNCTのユニットNCT127のメンバー。

 

ね、やっぱり全員カッコいい!全員ビジュアル担当で間違いないでしょう?^^

 

とゆうことで、今日はこのへんで。

 

皆さんも全員ビジュアル担当なグループ見つけたら教えて下さい♡

 

ではでは、あんにょん~~♡♡

関連記事