# Red Velvet
# スルギ
# SMエンターテインメント
# 再契約
# 契約期間
# 専属契約終了
# イェリ
# SUPER JUNIOR
# イスマン
# 少女時代サニー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Red Velvetスルギ・SMエンターテインメントと再契約を締結

アップデート : 2023-08-22

Red Velvetのスルギが、SMエンターテインメントと再契約を締結したことが分かりました。詳細をお届けします。

デビュー9周年を迎えるRed Velvet

Red Velvetスルギが、SMエンターテインメントと再契約を締結したことが分かりました。


8月21日、韓国の複数メディアは「取材の結果、Red VelvetのスルギがSMエンターテインメントと再契約をした」と報道。


Red Velvetは2014年8月にデビューした後、2015年3月にイェリが合流し5人組に再編成。


すでに一度、デビューから7年目の2021年に再契約が行われたようですが、合流メンバーがいること、また7年の契約期間が終了する前に合意を得て契約を延長するケースもあるため、メンバーそれぞれの契約期間が異なると推測されています。


一方、SMエンターテインメントでは最近多くのアイドルたちが専属契約終了を知らせているため、スルギの再契約はファンにとって、より嬉しいニュースに。


最近ではSUPER JUNIORが再契約をした一方で、ウニョクドンヘキュヒョンは専属契約の終了を発表。


またSMエンターテインメント創立者・元イスマン統括プロデューサーの姪である少女時代サニーも、SMエンターテインメントとの専属契約終了を発表しています。

 

参考情報元:daum

関連記事