# 韓国アイドル
# K-POPアイドル
# ナムドル
# ヨジャドル
# メイク
# すっぴん
# TWICE
# NiziU
# ITZY
# MAMAMOO
# OH MY GIRL
# ヒョナ
# 少女時代
# TXT
# Stray Kids
# SEVENTEEN
# EXO
# 韓国トレンド

別人級?!メイク映えするあっさり顔の韓国アイドルまとめ♡

アップデート : 2021-11-04

今日はメイクで別人級に顔が変わっちゃう、メイク映えするあっさり顔の韓国アイドルについてまとめてみました♪すっぴんあっさり顔で悩んでる女の子も多いかもしれませんが、あの人気の韓国アイドルも実はすっぴんあっさり顔なんですよ!?

②Stray Kids ヒョンジン

お次はこの人。

 

Stray Kidsのビジュアル担当ヒョンジンです。

 

ヒョンジンはぱっと見あっさり顔なんですが。

 

よく見ると顔のパーツは結構大きく派手なんですよね^^

 

例えばヒョンジンのチャームポイントでもあるこのふっくらしたセクシーな唇!

 

一重の男らしい目元とのアンバランスさがまたたまらなく魅力的です♡

③ASTRO ユンサナ

お次はASTROの末っ子(マンネ)のユンサナ

 

サナもすっぴんは童顔であっさり顔ですが。

 

最近めっきり男らしくなってきたこともあり。

 

またもともと身長が184cmとグループ内で一番大きいこともあり。

 

メイクすることによってこの通り。

 

完璧なセクシー男子へと変身します♡

 

まあ、すっぴんで赤ちゃんみたいなサナもとっても可愛いんですけどね^^

④SEVENTEEN ディエイト

お次はこの人。

 

SEVENTEENの中国人メンバーであるディエイトです。

 

ディエイトはあっさり顔ですが。

 

塩顔やしょうゆ顔とはちょっとタイプが違い、まろやかな感じですね^^

 

それでも顔立ちが涼し気見えるのは、もしかしたらすっきりスリムな体型のせいかもしれません。

 

またメイクしたディエイトは本来のアーティスティックな一面がより引き出されドキドキするほど魅力的です♡

 

関連情報:

SEVENTEEN(セブチ)メンバーはソース顔VS塩顔で分けられる!あなたはどっち派!?

⑤EXO ベッキョン

お次はこの人、EXOのあっさり顔代表ベッキョン

 

ベッキョンはデビュー当時から、アイラインを1本引くだけで本当に顔が変わると言われ続けてきたメンバーです。

 

たしかにメイク後のベッキョンとすっぴんのベッキョンは全く別人?というくらい顔が違います。

 

もちろんすっぴんのあっさり顔も可愛いんですが。

 

メイク後のベッキョンはとってもセクシーなんですよね♡

 

ここまでメイク映えするナムドルもそうはいないかも!?

⑥2PM ジュノ

2PMジュノもあっさり顔が美しいアイドルです。

 

といってもジュノの場合、あまり濃いメイクをすることもないので。

 

いつも安定したこのあっさり顔が拝めるというわけです。

 

正直、普通にしていてそのナチュラルさがかっこいいってあんまりないと思うので。

 

ジュノみたいなタイプは一度ハマると抜け出せない沼るあっさり顔かもしれません^^;


俳優としても活躍するジュノ。

 

いつか役の上ででも濃いメイクをする日がくるかもしれませんね♡

⑦G-DRAGON

あっさり顔のナムドル、最後を飾るのはこの方。

 

K-POP界のレジェンド、そしてK-POP界きってのファショニスタ。

 

BIGBANGのリーダー、G-DRAGONことジヨンです。

 

ジヨンは奇抜なファッション、ヘアスタイル、そしてメイクで一世を風靡しましたが。

 

素顔はこのとおり、あっさり顔で人のいい童顔のお兄さんです^^

 

そのギャップがまたファンの心をくすぐり続けている魅力なんですけどね♡

 

関連情報:

G-DRAGON・シャンプーモデルでホームショッピングに登場!

あなたもメイクで別人級に変身?!

さてさて、いかがだったでしょう?

 

今日はメイクで別人級に変身を遂げるあっさり顔の韓国アイドルについて。

 

ヨジャドル、ナムドル別にお届けしてまいりました。

 

あっさり顔で悩む女性が多い中。

 

実はあっさり顔の男性が好きだという女性も多いですよね^^

 

矛盾しているようですが事実です。

 

どちらにしろあっさり顔はメイクで足し算が出来るし。

 

上手くすれば自分から様々な表情が引き出せるのでそんなに悪いものではないと。

 

今回記事を書く上で、あっさり顔の私も感じることが出来ました♪^^

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事