# MAMAMOO
# ファサ
# 公然わいせつ罪
# 騒動
# 告発
# PSY びしょびしょショー
# ゲスト
# ステージ
# ダンス歌手流浪団
# 学園祭
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

MAMAMOOファサ・公然わいせつ罪の告発について言及「それよりも…」

アップデート : 2023-07-17

先日、公然わいせつ罪で告発されたMAMAMOOのファサが、初めて騒動に言及しました。詳細をお届けします。

今度は白い下着姿でファンを魅了

先日、公然わいせつ罪で告発されたMAMAMOOのファサが、初めて騒動に言及しました。


7月15日、麗水で開催された「PSY びしょびしょショー SUMMER SWAG 2023-麗水」にゲストとして参加したファサ。


ファサは最後のステージを控え、観客に「本当に(喉の調子が良くなくて)声が出ないか心配した。私は告訴されたことより、これが一番心配だった」と笑って語り、騒動について初めて言及しました。


またこの日は真っ白なブラジャーにクロップド丈のシースルーカーディガンを合わせ、再びセクシーな魅力を披露。


これに先立ち、ファサは今年5月tvN「ダンス歌手流浪団」のため成均館大学の学園祭に出演。


このステージで披露した振り付けについて批判の声が多く上がり、学生父母人権保護連帯(学人連)は公然わいせつ罪でファサを告発したことを発表しています。


一方でファサはあまり騒動を気に留めていない様子で、この日「舞台というのはとても不思議だ。心配事や恐れることがあっても、舞台に立てば忘れられる」と話し、観客からは多くの歓声が上がりました。

 

参考情報元:insight

関連記事