# aespa
# カリナ
# 姉妹
# 家族
# 看護師
# バラエティー
# 全知的おせっかい視点
# Girls
# カムバック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国バラエティ

「私よりキレイ」aespaカリナ・看護師の姉について告白!

アップデート : 2022-07-11

aespaのカリナが看護師をしているという実姉について言及しました。詳細をお届けします。

「職場では私が妹であることを秘密にしている」

aespaカリナが看護師をしているという実姉について言及しました。


7月9日に放送されたMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」には、7月8日に2枚目のミニアルバム「Girls」でカムバックしたaespaがゲスト出演。


この日、メンバーたちは撮影のため美容院に立ち寄った様子を公開しました。


カリナは過去に人気を集めたゲーム機「たまごっち」について店長さんとトークを繰り広げ、たまごっちを「お姉ちゃんから譲り受けた」と説明。


また「お姉ちゃんの話をするとお姉ちゃんに会いたくなる」と姉妹の仲が良いことを示し、店長は「カリナが(自分より)もっとキレイだと自慢する美貌のお姉さんね」と、普段から姉のビジュアルについて称賛していることを伺わせました。


続けてカリナは、姉が職場で自分の存在を秘密にしていると説明。


そのため「お姉ちゃんの職場の下のカフェで私たち(aespa)の曲が流れ、同僚の人たちが歌うのを見ると本当に気持ちがおかしいようだ」と、姉から聞いた話を伝えました。


なお、カリナの姉は看護師をしているということで視聴者たちは「カリナより美しいなんてすごい…」「そんなに美人な看護師を見てみたい」「二人の顔は似てるのかな?」という反応を見せています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事