# SISTAR
# 完全体
# ユヒヨルのスケッチブック
# 最終回
# ヒョリン
# ユヒヨル
# 盗作議論
# 音楽番組
# 解散
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

SISTAR・5年ぶりに完全体を披露!「ユヒヨルのスケッチブック」最終回に出演

アップデート : 2022-07-19

SISTARが「ユヒヨルのスケッチブック」最終回に出演し、5年ぶりに完全体を披露します。詳細をお届けします。

「ユヒヨルのスケッチブック」第600回で番組を終了

SISTARが「ユヒヨルのスケッチブック」最終回に出演し、5年ぶりに完全体を披露します。


7月19日、放送関係者によるとSISTARはこの日行われているKBS 2TV音楽番組「ユヒヨルのスケッチブック」第600回の収録に参加。


SISTARが完全体を披露するのは、2017年の解散後初めてのことになります。


これに先立ち、先日新曲でカムバックしたヒョリンが同番組に出演することが決定していましたが、他のメンバーも出演するということで大きな話題を集めています。


一方、「ユヒヨルのスケッチブック」は7月22日に放送される第600回をもって番組の終了を発表。


13年3カ月続いた人気番組でしたが、最近ユヒヨルの盗作議論が浮上し一部のネットユーザーから番組降板要求が続いていた状況でした。


その結果、KBS側はユヒヨルの降板の意志を受け入れることを決定し、ユヒヨルは所属事務所と通して「13年3ヶ月という長い間、愛情を送って下さった多くの方々に心より感謝する。最後まで頑張って下さった制作陣と関係者の皆さんに心より感謝する」とコメントを発表しています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事