# G-DRAGON
# シャンプーモデル
# BIGBANG
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ジヨン
# ビッグバン
# メンバー
# 最近の活動
# 現在

G-DRAGON・シャンプーモデルでホームショッピングに登場!

アップデート : 2021-06-30

BIGBANGのG-DRAGONが、ホームショッピングに登場し話題を集めています。詳細をお届けします。

わずか15秒の映像にファン歓喜!

BIGBANGのG-DRAGONが、ホームショッピングに登場し話題を集めています。


6月29日に放送されたGSホームショッピングで、G-DRAGONがシャンプー広告のモデルとして登場。


実際、スタジオに登場したわけではなく15秒という短い宣伝映像での出演でしたが、ファンたちはとても喜んだ様子です。


映像の中でG-DRAGONは、長い髪の毛を自然に掻きあげセクシーな魅力を発揮!


清潔感のある雰囲気と薄めのメイクで、女性心を刺激しました。


突然のG-DRAGONの登場にネットユーザーたちからは「本当に老けないね」「動いているG-DRAGONを久しぶりに見たよ」「相変わらずイケメン」という声が上がっています。


先立ってG-DRAGONは、2021年4月にTstrillionの「TSシャンプー」新モデルに抜擢。


独歩的な認知度と存在感を考慮しモデルに選定され、今後は共にモデルを務めているサッカー選手・ソンフンミンや俳優チョンイルと共に広報活動を展開する予定です。


その一方で、グループ活動やソロ活動は行っていない状況であり、ファンはSNSの写真だけを心待ちにしている状況だったため、久しぶりの動く姿に感動した様子を見せています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事