# BLACKPINK ジェニ
# TXT ヨンジュン
# MV
# 衣装
# 話題
# 韓国時事ネタ
# リメイク
# 同じ
# ニット
# アイテム
# ブランド
# メゾンマルジェラ
# MAISON MARGIELA

同じように切ったの?!BLACKPINKジェニ&TXTヨンジュン・同じ服をリメイク?

アップデート : 2020-11-03

アイドルグループ・BLACPINKのジェニと、TOMORROW X TOGETHER(TXT)のヨンジュンが同じニットを着ていたことで話題を集めています。二人ともリメイクをしている点も同じ♡詳細をお届けします。

BLACKPINKジェニ&TXTヨンジュンが同じニットをリメイク!

アイドルグループ・BLACPINKのジェニと、TOMORROW X TOGETHER(TXT)のヨンジュンが同じニットを着ていたことで話題を集めています。


BLACKPINK・ジェニが新曲「Lovesick Girls」のMVで着用している青いニットは、MAISON MARGIELA(メゾンマルジェラ)の製品で、その価格は約67万ウォン(約6万円)。


元々は頭から被るタイプのニットですが、ショートボレロのようにリメイクしています。

一方、TOMORROW X TOGETHER(TXT)・ヨンジュンは新曲「5時53分の空で見つけた君と僕」の中で、全く同じニットを着用。


こちらもジェニと同じくカーディガンのようにリメイクされていますが、女性用のニットを着こなせるヨンジュンのスタイルの良さも話題を集めています。


二人のニットが全く同じ製品であり、同じようにリメイクされていることについてネットユーザーたちからは「なぜ高価なニットを、あえてリメイクしたんだろう」「全く同じ服を全く同じにリメイクしたのが一番不思議」という疑問が沸き上がっています。


ヨンジュンの場合はサイズの関係上、カーディガンのようにリメイクしたという点も理解できますが…本当に不思議すぎる偶然ですね。

関連記事