# HYBE
# パンシヒョク
# ダイエット
# 体型
# TXT
# スタジアム
# インスタグラム
# リバウンド
# ぽっちゃり
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

HYBEパンシヒョク氏・大幅なダイエットに成功?以前と変わったスタイルに注目

アップデート : 2023-05-30

HYBEのパンシヒョク氏が大幅なダイエットに成功したと話題を集めています。詳細をお届けします。

4ヶ月前の姿とは別人級!?

HYBEのパンシヒョク氏が大幅なダイエットに成功したと話題を集めています。


5月28日、パンシヒョク氏は自身のインスタグラムに「With @txt_bighit Congrats on your fist stadium concert! Proud of you. Thank you for coming!」というコメントを添え、TOMORROW X TOGETHER初となるスタジアムコンサートをお祝いしました。 


この日、メンバーたちと一緒に認証ショットを撮影したパンシヒョク氏ですが、多くのネットユーザーの注目を集めたのがその体型。


パンシヒョク氏は以前より小柄な雰囲気になっており、大幅なダイエットに成功したようにも見えます。


特に今年1月時点ではあごの周りやお腹周りもぽっちゃりしていましたが(画像2枚目)、今回公開された写真ではあごの周りもスッキリ。


お腹周りも確実にスッキリしており、ネットユーザーたちを驚かせました。


過去にも何度かダイエットに成功しているパンシヒョク氏ですが、その後はリバウンドをしており、健康状態を心配する声も上がっていた状況。


食生活や運動不足ではなく、薬の服用など他の理由でぽっちゃりしている可能性もありますが、多くのアイドルたちを手掛けるヒットメーカーだからこそ「いつまでも健康でいて欲しい」と願うファンが多いようです。

 

参考情報元:dispatch

関連記事