# ジェシカ
# 少女時代
# 乘风破浪的姐姐
# シーズン3
# 出演者名簿
# 流出
# 再デビュー
# 5人組ガールズグループ
# ファッションブランド
# 中国活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ジェシカが参加?中国「乘风破浪的姐姐」シーズン3の出演者名簿が流出

アップデート : 2022-04-04

中国のバラエティー番組「乘风破浪的姐姐」シーズン3の出演者名簿が流出しました。詳細をお届けします。

30代以上の女性芸能人が再デビューを目指す!

中国のバラエティー番組「乘风破浪的姐姐」シーズン3の出演者名簿が流出しました。


先日、中国のオンラインコミュニティサイトには「乘风破浪的姐姐」の出演者名簿が投稿され、流出説が浮上。


「乘风破浪的姐姐」は30代以上の女性芸能人が、5人組ガールズグループとして再デビューするためにバトルを繰り広げていく番組。


毎シーズン、トップスターたちが出演することでも知られ、元少女時代のジェシカが出演するという噂も浮上していました。


そして今回、流出した名簿の中にジェシカの名前があり「アメリカ出身1989年生まれ、少女時代出身」という紹介も添えられていたということです。


なお、ジェシカが番組に参加するかどうかについて、番組側は特別な立場を明らかにしておらず、ジェシカ本人もSNSで番組に言及していません。


一方、ジェシカは2014年に少女時代を脱退。


その後は自身が設立したファッションブランドで、事業家として活動。


2019年には中国のマネジメント会社から契約違反で訴えられていましたが、この騒動が片付いたため中国での芸能活動が可能になったと見られています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事