# BTS
# V
# 第64回グラミー賞
# 授賞式
# オリヴィアロドリゴ
# ラスベガス
# Butter
# パフォーマンス
# テテ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS V・「グラミー賞」でオリヴィアロドリゴと心ときめく演出を披露

アップデート : 2022-04-04

BTSのVが、「第64回グラミー賞」授賞式でオリヴィアロドリゴと心ときめく演出を披露しました。詳細をお届けします。

耳元で囁くシーンにファン熱狂♡

BTSVが、「第64回グラミー賞」授賞式でオリヴィアロドリゴと心ときめく演出を披露しました。


4月4日午前、BTSは米ラスベガスで開催された「第64回グラミー賞」授賞式に出席。


2年連続でノミネートされたBTSは賞の発表を前に、「Butter」のパフォーマンスを披露しました。


オープニングのパフォーマンスではオリヴィアロドリゴが登場、隣に座っているVが何か話しかけていますね。


すると、突然オリヴィアロドリゴの耳元で何かを囁き、それに驚いた様子のオリヴィアロドリゴ。


とてもリアルな演技を見せた二人ですが、これは演出のひとつ。


あまりにも甘い演出に多くのファンが「本当にセクシーだった」「美男美女すぎる」「何度も見返しちゃう!」とドキドキ♡


ちなみにVはこの日、レッドカーペットのインタビューの中でオリヴィアロドリゴとコラボをしたいと語っていたため、早くもそれが実現する形になりました。


一方、オリヴィアロドリゴはこの日合計7部門にノミネートされ、最優秀新人賞含む3部門を受賞しました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事