# fromis_9ギュリ
# プロミスナイン
# プロミスナイン 脱退
# プロミスナイン ギュリ
# 韓国時事ネタ
# 脱退メンバー
# ギュリ 脱退
# 韓国アイドル
# fromis_9

fromis_9ギュリ・グループからの脱退とPledisエンターテインメントとの契約終了を発表

アップデート : 2022-07-28

fromis_9のギュリが、グループからの脱退を発表しました。詳細をお届けします。

今後は8人体制で活動を継続

fromis_9のギュリが、グループからの脱退を発表しました。


7月28日、Pledisエンターテインメントは「チャンギュリはミニ5集アルバム『from our Memento Box』の活動を最後に、fromis_9としての活動および当社との契約を早期に終了し、新しい挑戦をスタートさせます」と発表。


また脱退の理由については、fromis_9が昨年8月にPledisエンターテインメントに移籍し、新たに専属契約をした中「ギュリだけ以前の所属事務所と締結した契約条件を維持していたため」と明らかにしました。


その上で、Pledisエンターテインメントはギュリのグループ活動および個人活動のマネジメントを担当していましたが、お互いにとって最善の方法を長い間話し合った結果、脱退と契約終了を決めたということです。


ギュリは2017年に放送されたMnetオーディション番組「アイドル学校」に参加し、デビューメンバーに選抜。


2018年にfromis_9のメンバーとしてデビューした後、最近では女優活動も行っていました。

 

参考情報元:서울경제

関連記事