# IVE
# ウォニョン
# カラコン
# ハパクリスティン
# 広告モデル
# カラコンブランド
# シークレティブクリスティン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国メイク
# 韓国ブランド

IVEウォニョン・カラコンブランド「ハパクリスティン」の広告モデルに抜擢

アップデート : 2022-07-22

IVEのウォニョンがカラコンブランド「ハパクリスティン」の広告モデルに抜擢されました。詳細をお届けします。

日本でも人気のカラコンブランド「ハパクリスティン」

IVEのウォニョンがカラコンブランド「ハパクリスティン(HapaKristin)」の広告モデルに抜擢されました。


「ハパクリスティン」の関係者は先日、ウォニョンを広告モデルに抜擢したことを発表。


そして「MZ世代のワナビーアイコンで、様々な魅力を持つチャンウォニョンのイメージが、ユニークで感覚的なデザインのカラーコンタクトレンズブランドと合致した」と、モデル抜擢の理由を説明しました。


「ハパクリスティン」はグローバルブランドであるだけに、国内のマーケティング活動はもちろん日本、中国、アメリカ、シンガポールでも多様なキャンペーンを展開する予定です。


またウォニョンは日頃からステージやグラビアなどで「ハパクリスティン」のカラコンを着用していることでも知られており、「モデルとして真正性がある」と判断されたとのこと。


特に「シークレティブクリスティン(オリーブ)」は、韓国のカラコン業界で初めて上下別々の配色パターンデザインを披露し、瞳に映る光の形と明るさがまるでビー玉のように見えると話題を集めました。


今後、ウォニョンは「ハパクリスティン」の公式SNSチャンネルなどを通して、モデル活動やキャンペーンを展開していく予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事