# IZ*ONE
# イチェヨン
# GOT7 ヨンジェ
# PURPLE KISS
# チェイン
# K-POP STAR
# ツーショット
# 雰囲気
# 痩せた
# 整形
# ソロデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

顔が変わった?IZ*ONE出身イチェヨン・雰囲気が変わったと話題に!

アップデート : 2023-02-27

IZ*ONE出身のイチェヨンが、以前とは異なる雰囲気の顔立ちで注目を集めています。詳細をお届けします。

2022年10月にソロデビューしたイチェヨン

IZ*ONE出身のイチェヨンが、以前とは異なる雰囲気の顔立ちで注目を集めています。


2月23日、MBC FM4U「GOT7 ヨンジェの親しい友達」にはイチェヨンとPURPLE KISSのチェインが出演。


この日、イチェヨンとチェインはSBS「K-POP STAR シーズン3」以降、10年ぶりに「Upside Down」を披露し、ファンに感動を与えました。


その後、番組公式インスタグラムでは二人のツーショット写真を公開。

 

中でも、イチェヨンの新鮮な雰囲気が話題を集めました。


IZ*ONE時代に比べると痩せたようにも見えるイチェヨンは、当時より目鼻立ちがハッキリした様子。


全体的に可愛らしい雰囲気だったイチェヨンですが、現在は大人の女性らしさまで感じられるセクシーな雰囲気に変身しています。


一方、イチェヨンは2021年4月までIZ*ONEのメインダンサーとリードボーカルとして活動し、2022年10月にソロアーティストとして再デビューをしています。

 

参考情報元:insight

関連記事