# パクユチョン
# 税金滞納
# 日本
# 高額
# ディナーショー
# ファンミーティング
# ハイタッチ会
# パクユファン
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル

パクユチョン・日本で高額のディナーショーを開催

アップデート : 2023-12-20

税金滞納が報じられたパクユチョンが、日本で高額のディナーショーを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

「高額滞納者は出国禁止にするべき」という声も…

税金滞納が報じられたパクユチョンが、日本で高額のディナーショーを開催することを発表しました。


12月18日、パクユチョンの弟である俳優パクユファンは自身のSNSを通じて、パクユチョンのファンミーティングとディナーショーのポスターを公開。


ファンミーティングは来年2月9日と10日に東京・LDH Kitchen THE TOKYO HANEDAで開催され、価格は23,000円となります。


当日はお見送りハイタッチ会があるものの、1ドリンク・1フードオーダー制となっており、別途料金が必要ということです。


またディナーショーは2月11日にザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜グランドボールルームで開催され、価格は50,000円。


こちらは2ショット記念撮影が付いていますが、松田聖子さんや郷ひろみさん(共にクリスマスイブ開催の場合)のディナーショーと同レベルの価格であることが分かります。


これについて韓国のネットユーザーからは「税金は払いたくないけど、お金は稼ぎたいのか」「海外で活動してたくさん稼いだはずなのに、なぜ税金を払わないのか」「日本のファンミーティングで稼いだお金で税金を払え」という声が。


中には「高額滞納者は出国禁止にするべき」という声もあり、冷ややかな反応が続いています。


一方、パクユチョンは約4億ウォンの税金を滞納していることが明らかになっています。

 

参考情報元:insight

関連記事