# mimiirose
# イムチャンジョン
# YES IMエンターテインメント
# カムバック
# 韓国アイドル
# ガールズグループ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 韓国時事ネタ
# 事務所移籍

mimiirose・メンバー全員が所属事務所との契約終了を発表

アップデート : 2023-11-21

イムチャンジョンが手掛けたガールズグループ「mimiirose」が、所属事務所との契約を終了しました。詳細をお届けします。

新しい事務所に所属しグループ活動を継続

イムチャンジョンが手掛けたガールズグループ「mimiirose」が、所属事務所との契約を終了しました。


11月21日、mimiirose側の関係者はメディアの取材を通じて「mimiiroseがYES IMエンターテインメントから離れ、新しい所属事務所で活動を続ける」と伝えました。


昨年9月にデビューしたmimiiroseは、俳優イムチャンジョンが200億ウォン(約20億円)をかけて制作したガールズグループ。


当時、イムチャンジョンはmimiiroseのデビューショーケースに登場し「自分のデビューの時よりさらに緊張する」と、愛情を示してきました。


しかし、今年4月に8つの上場企業で大規模な株価下落が起きた際、イムチャンジョンは「約30億ウォン(約3億円)の被害を受けた」と告白。


そんな中、イムチャンジョンが株価操作疑惑のある組織に30億ウォン(約3億円)を投資していたことが明らかになり「被害者ではなく共犯者に近いのでは?」という議論が巻き起こりました。


これによりmimiiroseにはカムバックの無期限延期説が浮上しましたが、今年9月に予定通りカムバック。


しかしヒットには恵まれず、今後は新しい事務所に所属してグループ活動を継続するということです。


参考情報元:daum

関連記事