# EXO
# シウミン
# 社長ドルマート
# MONSTA X
# ヒョンウォン
# 新ドラマ
# ダブル主演
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

EXOシウミン・7年ぶりにドラマ出演!MONSTA Xヒョンウォンとダブル主演

アップデート : 2022-09-14

EXOのシウミンが、7年ぶりにドラマ出演することが分かりました。詳細をお届けします。

2023年に放送予定のドラマ「社長ドルマート」

EXOのシウミンが、7年ぶりにドラマ出演することが分かりました。


ドラマ関係者は9月14日、JTBCエンターニュースの取材に対し「今年デビュー10周年を迎えるEXOシウミンが新ドラマ『社長ドルマート』で主演を務める」と伝えました。


「社長ドルマート」はアイドルグループ出身のメンバーが集まり、マート(スーパー)を運営しながら繰り広げられる様々なエピソードを盛り込んだ作品で、ウェブドラマ「不良に目をつけられた時」を演出したイユヨンPDが監督を務めます。


シウミンは2015年に「恋はチャレンジ!〜ドジョンに惚れる〜」でドラマデビュー。


また、2016年には映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」にも出演し、演技の幅を広げてきました。


さらに「社長ドルマート」にはMONSTA Xのヒョンウォンも出演を確定。


シウミンとヒョンウォンはダブル主演を務めるということで、どのようなケミを見せてくれるのか期待が高まっています。


なお「社長ドルマート」は放送局や放送時期などの編成が未定ですが、2023年の放送を予定しており今後撮影がスタートするということです。

 

参考情報元:daum

関連記事