# Bling Bling
# 解散
# MAJOR9
# 契約終了
# アイドルグループ
# 韓国人メンバー
# 日本人メンバー
# 所属事務所
# 活動終了
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

Bling Bling・デビューから1年8カ月で解散を発表!日本人メンバーも所属

アップデート : 2022-07-26

6人組女性アイドルグループBling Blingが、デビューから1年8カ月で解散を発表しました。詳細をお届けします。

所属事務所との専属契約を終了

6人組女性アイドルグループBling Blingが、デビューから1年8カ月で解散を発表しました。


7月26日、所属事務所MAJOR9は公式報道資料を通じて「深い議論と苦心の末、Bling Blingの契約および活動を終了することに決定した」と明らかにしました。


続けて「メンバーたちはBling Blingではなく、それぞれ新しい場所で別のスタートを準備することに決定し、弊社もメンバーたちの新しいスタートを応援することにしました」と説明。


最後に「MAJOR9初のアイドルグループとして、いつも最善を尽くし一生懸命に努力してくれた6人のメンバーに感謝し、メンバーたちの新しいスタートを心から応援いたします」とし、「新しい出発を控えたBling Blingのメンバーに、今後も沢山の激励と応援をお願いします」と伝えました。


Bling Blingは韓国人メンバー4人、日本人メンバー2人から構成されている6人組の女性アイドルグループ。


2020年11月に韓国と日本で同時デビューを果たしましたが、デビューからわずか1年8カ月での解散となりました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事