# IVE
# ウォニョン
# 批判
# ガウル
# イソ
# ユジン
# レイ
# リズ
# ケーブルカー
# カヌー
# バラエティ
# ドル泊2日
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン・ゲームでの態度を巡り批判の声!理不尽な意見に擁護の声も…

アップデート : 2022-09-21

IVEのウォニョンに心無い批判が続いています。詳細をお届けします。

「美人は息をするだけでも悪口を言われるの?」

IVEウォニョンに心無い批判が続いています。


先日、YouTubeチャンネル「KBS Kpop」にはIVEが出演したバラエティ番組「돌박2일(ドル泊2日)」の映像が公開されました。


IVEのメンバーたちは春川に到着し、青春チームとロマンチームに分かれてそれぞれケーブルカーに乗り、またはカヌー体験を行うことに。


メンバーたちは全員が「ケーブルカーに乗りたい」と希望しますが、番組の方針によりゲームでチーム分けを決めることになります。


その結果、カヌー体験をすることになったロマンチームはウォニョンとガウルイソに決定。


ユジンレイリズは希望通りケーブルカーに乗ることになりました。


その時、リズが「でもカヌーをやってみたい気持ちもある」と言うとウォニョンはすかさず「じゃあ私と交換しよう」とし、ケーブルカーに乗ることが決定。


結局、以前のゲームとメンバーが同じになってしまったため再度チーム分けをしますが、それでもウォニョンはケーブルカーに乗ることになりました。


元々、ウォニョンはケーブルカーに乗りたいと希望していたためこの行動は問題がないように見えますが、一部のネットユーザーたちから批判の声が…。


彼らは「最初にカヌー体験が決まった時ウォニョンはすごく嫌そうな顔をしていて、リズの言葉を聞いてすぐに自分と交換させた」とし、2回目のチーム分けの際には「(ウォニョンが)スタッフがチームが書かれた棒を混ぜるところをずっと見ていた。自分だけはお姫様扱いをされたいという現れだ」と主張。


しかし、言いがかりとも思えるこれらの主張にウォニョンを擁護する声も続々登場。


「最初からケーブルカーに乗りたがっていたのに、何が問題なの?」「ウォニョンがキレイだから劣等感で嫉妬しているんですか」「美人は息をするだけでも悪口を言われるの?」と擁護の声も相次いでいます。


ウォニョンはこれまでにも心無い批判を受けたことがあり、ファンと進行したビデオ通話では涙を流したことも話題を集めました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事