# NewJeans
# ポップアップストア
# ウェイティング
# ザ現代ソウル
# The Hyundai Seoul
# ガールズグループ
# 新人アイドル
# フォトブース
# 公式グッズ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NewJeans・ポップアップストアが入店まで4時間30分待ち!熱い人気を証明!

アップデート : 2022-08-16

8月12日から開催されているNewJeansのポップアップストアにおいて、入店まで4時間30分待ちになりました。詳細をお届けします。

ポップアップストアは10〜20代の女性に人気!

新ガールズグループ・NewJeansが熱い人気を証明しました。


先日、韓国スポーツソウルのキムミンジ記者はソウルにある「The Hyundai Seoul」で開催されているNewJeansのポップアップストアを訪問。


当初は8月11日からの開催を予定していましたが、集中豪雨の影響によって8月12日からのオープンに変更されました。


キム記者が訪れたのはオープンから3日目で、お昼前に受付をした時点の予想待機時間は約277分。


新人ガールズグループがデビューからわずか2週間ほどでポップアップストアを開催することも異例でしたが、なんと入店までに4時間30分近くの待ち時間を要したと言います。


NewJeans側は公式SNSを通じ、同日14時20分で当日の入店の予約を締め切ったことを告知。


その一方で、長い待ち時間はあるものの予約待機システムによって入店人数が制限されているため、ストア内はあまり混雑していなかったようです。


また客層は10代から20代の女性が圧倒的に多く、男性ファンも多かったとのこと。


ストア内で販売されているグッズは、オープン3日目ですでに完売しているものも多く、中でもメンバー5人の写真が入ったノートは大人気!


さらにファンの間ではポップアップストアだけでなく、フォトブースも話題を集めており、ここでは4カットで写真を撮り、その場でプリントアウトが可能。


プリントした写真にはNewJeansのメンバーが映っており、まるで一緒に撮影したような気分を楽しめるということです。


なお、NewJeansのポップアップストアは8月31日まで開催されます。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事