# NewJeans
# デビュー
# 新人アイドル
# 新人グループ
# K-POP
# K-POPアイドル
# HYBE
# ADOR
# ポップアップストア
# The Hyundai Seoul
# ザ・現代ソウル
# ミンヒジン
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

NewJeans・デビューから2週間でポップアップストアを開催!新人グループでは異例!

アップデート : 2022-08-11

8月1日にデビューしたNewJeansが、デビューから約2週間でポップアップストアを開催することを発表しました。詳細をお届けします。

新人アイドルグループでは異例のケース!

8月1日にデビューしたNewJeansが、デビューから約2週間でポップアップストアを開催することを発表しました。


NewJeansは先日、8月11日から8月31日までソウル汝矣島にある「The Hyundai Seoul」にてポップアップストアを開催することを発表。


新人アイドルグループがデビューから約2週間ほどで、ポップアップストアを開催するのは異例のケースです。


今回のポップアップストアではNewJeansのグッズはもちろん、NewJeansのデビューで本格的に指導したミンヒジン氏が率いるレーベル・ADORの公式商品を販売。


NewJeaneの世界観やブランドコンセプトなどをファンが直接体験できる空間であり、ポップアップストアではNewJeansの音楽や映像なども流されるということです。


ADORは「ミニアルバムに収録されている『Cookie』の中には『私の家にだけある。遊びに来て』という歌詞があるが、同じように多くの方がポップアップストアというNewJeansの空間に遊びに来てくれることを期待する」と述べました。


一方、NewJeansは8月1日にデビューアルバム「New Jeans」を発表し、国内外の音源チャートで上位にランクインするなど話題を集めています。

 

参考情報元:Twitter

関連記事