# SEVENTEEN
# THE8
# KIKO Milano
# ファン
# 殺到
# 北京首都国際空港
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# KPOPアイドル
# 男性グループ

SEVENTEEN THE8・空港にファンが殺到!耳を塞ぐ場面も…

アップデート : 2023-12-07

SEVENTEENのTHE8(ディエイト)を見るため、中国現地の空港にファンが殺到しました。詳細をお届けします。

耳を塞ぎ、その場で身体をすくめたTHE8

SEVENTEENのTHE8(ディエイト)を見るため、中国現地の空港にファンが殺到しました。


12月5日、THE8は化粧品ブランド「KIKO Milano」のイベントに参加するため、北京首都国際空港に到着。


THE8は集まったファンに向けて笑顔を見せ、手を振るなどコミュニケーションをしました。


しかし、その後一般待合室から出ると、中国の熱狂的なファンがTHE8の元に殺到。


警備員がTHE8を守りながら安全な距離を確保しようとしますが、一歩も動けないほど多くのファンが彼らを取り囲み、背後からTHE8の身体を触るファンも確認されました。


このような状況が続くと、THE8は両手で耳を塞ぎ、その場で身体をすくめる場面も・・・。


当時の様子を知ったファンたちは「警備員の数を増やして欲しい」「遠くから。ただ見守ることがそんなに難しいのか?」「こういうファンを見るとため息しか出ない」と、現地の過激ファンを批判しました。


その後、THE8は予定通りイベントに参加し、プロらしい振る舞いを見せましたが、現在もなおファンから心配の声が続いています。

 

参考情報元:tvreport

関連記事