# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# K-POP
# 一重
# 一重メイク
# TWICE
# Red velvet
# BTS
# イジュンギ
# パクソジュン
# K-POPアイドル
# 韓国メイク
# TXT
# ITZY
# OH MY GIRL
# G-IDLE

一重の韓国俳優&韓国アイドルから学ぶ魅力的な一重の見せ方楽しみ方♡

アップデート : 2021-09-10

日本ではずっと不人気だった一重。しかし一重の目が素敵!韓国俳優や韓国アイドルを見て初めてそう感じた方も多いのではないでしょうか。今日はそんな一重の素敵な目にスポットライトを当てて、一重の韓国俳優やアイドルから学ぶ魅力的な一重の見せ方楽しみ方を特集します♡

一重の韓国俳優&韓国アイドルから学ぶ魅力的な一重の見せ方楽しみ方♡

①ITZY イェジ

日本ではあまり人気がない一重の目元ですが。

 

そんな一重の目が魅力的な韓国俳優&韓国アイドルって実は男女ともにたくさんいるんです♡

 

そこで今日は一重の素敵な目にスポットライトを当てて。

 

魅力的な一重の見せ方楽しみ方を特集してみたいと思います♡

 

まず一重はクール!ということで。

 

ガールズクラッシュなITZYのリーダー、イェジの一重を見てみましょう!

 

切れ長の凛とした目元は可愛いだけじゃなく、堂々とした女王のような風格が。

 

そんなインパクトのあるクールな目元はイェジの最大の魅力ですよね♡

②パクソダム

アカデミー賞受賞作『パラサイト』に出演し一躍有名になった女優パクソダム

 

彼女も分かりやすい一重の目をしています。

 

いわゆるアイドルのような大きい目でもぱっちりした目でもないけれど。

 

パクソダムの一重の目は多くの人の関心を惹きつけます。

 

そんなカジュアルな印象の一重の目。

 

パクソダム自身も気に入っており、整形を考えたことは一度もないのだとか。

 

小作りな印象が小動物のようで可愛らしい一重です。

③TXT ヨンジュン

BTSの弟分としてデビューしたTXTの中でも人気の高いメンバーであるヨンジュン

 

そんなヨンジュンは、可愛らしさとクールさが同居した一言では言い表せない魅力的な顔立ちをしています。

 

その魅力の根源ともいえるのが彼の大きな一重の目。

 

顔が小さいから?ヨンジュンって一重なのに本当に目が大きく見えますよね。

 

もともと一重の目は賢そうで眼鏡が似合うイメージですが。

 

ご覧ください。

 

ヨンジュンもやはり眼鏡がとても良く似合います^^

 

そう、一重の目×眼鏡ははまるとたまらなく色気があるんです♡

 

関連情報:

TXTメンバーの絵文字って知ってる?理由まで知ってるあなたはTXTファン間違いなし♡

④(G)I-DLE ソヨン

人気ガールズグループ(G)‐IDLEのリーダーであるソヨンも一重。

 

一重は古風なイメージがあると思っている方。

 

ソヨンを見れば一重のそんな固定概念も吹き飛びますよね?^^

 

いつも流行の最先端をゆくHOTなソヨン。

 

遊び心のあるメイクやファッションは、韓国アイドルの中でも注目の的です。


もともとすっきりした一重ってメイク映えする顔でもあるんですよね。

 

ソヨンもそんな自分の特徴を生かしてカメレオンのように表情を変えてゆく。

 

一重のメイクに無限性を感じさせてくれる存在です!

 

関連情報:

歌って踊るだけじゃない!(G)I-DLEソヨンが作詞作曲した楽曲まとめ

⑤OH MY GIRL アリン

一重の目がこんなに可愛いと世の中に知らしめたのがこの人。

 

清純派ガールズグループOH MY GIRLのマンネ(末っ子)のアリンではないでしょうか?

 

アリンは清楚かつ万人受けする美しさの持ち主。

 

顔立ちは女神のように美しく、そして印象はとても柔らかいですよね。

 

アリンのようになれるなら、むしろ一重瞼大歓迎という女子も多いのではないでしょうか?^^

 

一重にコンプレックスを持つ女の子。

 

ぜひアリンを見て一重の目に自信を持ってください!

 

一重ってこんなに可愛いんです♡

⑥パクソジュン

大人気俳優のパクソジュンも綺麗な一重の目をしています。

 

パクソジュンの魅力は、正統派から個性派まで何でも自分のものにしてしまうところ。

 

写真のようにシックなイメージの時もあれば。

 

かなりはじけたインパクトの強いファッションも似合います。

 

一重の目は大人っぽい印象を与える一方。

 

子供みたいなピュアな印象で人を童顔に見せることも。

 

一重だからこそその両極端を楽しんで。

 

パクソジュンのように多くの人を魅了できるかも?!

 

関連情報:

パクソジュンの髪型まとめ|年代別の出演ドラマで見る!華麗なる七変化♡

⑦TWICE ダヒョン

一重が可愛いトップアイドルといえばこの人。

 

TWICEのメンバーであるダヒョンです。

 

ダヒョンは白くキメの細かい肌と、いつも明るい笑顔がチャームポイント。

 

美形揃いのTWICEの中にあっても。

 

すっきりした一重のダヒョンはまるでお人形のような愛らしさを誇っています。

 

そしてダヒョンこそまさしく『韓国美人』の顔だという人も!

 

たしかに韓服を着るダヒョンの美しさは一際ですよね。

 

一重の日本女子も、伝統的なその目元を生かして着物を着てみると案外しっくりくるかもしれません。

 

関連情報:

こんなに細かった?TWICEダヒョンの細すぎるウエストが話題に♡

⑧パクボヨン

可愛い丸い目をしているので。

 

ぱっと見では一重とは思えないのが韓国女優のパクボヨン

 

(しかし正真正銘の一重です^^)

 

パクボヨンを見ていると、一重であること、小柄であること。

 

韓国女優として本来コンプレックスになりえたかもしれない条件をことごとくプラスに、そして個性へと変えてゆく力を感じます!

 

だからこそ彼女はいつも魅力的で人一倍輝いているんでしょうね♡

⑨Red Velvet スルギ

関連記事