# OH MY GIRLアリン
# BYC
# モデル
# 韓国時事ネタ
# 韓国ニュース
# 韓国アイドル
# アリン
# 下着モデル
# 賛否両論
# 画像

OH MY GIRLアリン・下着モデルの広告写真に賛否の声…

アップデート : 2021-04-22

インナーウェアブランド「BYC」のモデルを務めているOH MY GIRLアリン。しかし、その広告写真を巡って賛否の声が上がっています。詳細をお届けします。

「露出を最小化」VS「下着モデルが下着を着用しない?」

OH MY GIRLアリンの広告写真を巡り、賛否の声が上がっています。


アリンは昨年3月から、韓国で人気のインナーウェアブランド「BYC」のモデルを務めています。


BYCでは下着やルームウェアを販売しており、アリンが直接商品を着用することも珍しくありません。


しかし、アリンが着用しているのはルームウェアやパジャマ、靴下のみで下着に関しては着用をしていません。


最近公開された写真では、ハンガーに飾られたブラジャーを手に持っているアリンが確認できますが、これは他のインナーウェアブランドのモデルとは大きく異なるとのこと。


アリンは爽やかで可愛らしい“国民の妹”のような雰囲気を持っているため、あえて「露出を最小限にするためにこのような対策を取ったのでは?」という声も。


下着モデルだからと絶対に下着を着用しなければいけないという義務はなく「これまでの過剰すぎる下着広告より良い」と、賛成の意見も上がっています。


その一方で「下着モデルが下着を着用しないなんて話にならない」という厳しい意見も…。


下着を着用することにより、性の対象に見られてしまうことも多いためこれは難しい問題かもしれません。

 

参考情報元:인사이트

関連記事