# OH MY GIRL
# オーマイガール
# オマゴル
# アリン
# MC
# 話題
# TXT スビン
# スキンシップ
# 韓国時事ネタ
# 失敗
# 態度
# 韓国の反応
# ミュージックバンク
# 韓国アイドル
# 進行

距離感近すぎ…?OH MY GIRLアリン・放送中の態度が議論に

アップデート : 2020-11-16

音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務めているOH MY GIRL・アリン。しかし、放送中の態度や共にMCを務めているTXTスビンへの態度を巡って議論が巻き起こっています。詳細をお届けします。

失敗しても笑うだけ…OH MY GIRLアリン・視聴者から批判の声も

今年7月から、音楽番組「ミュージックバンク」でMCを務めているOH MY GIRLアリン


しかし、共にMCを務めておりTXTスビンへの過度なスキンシップなどにより、思わぬ議論を呼んでいます。


韓国のオンラインコミュニティサイトでは、アリンがMCを務めている映像や写真が集められ、TXTスビンの腕に触れたり、放送中にも関わらず体を完全にスビンに向けている姿が収められています。


仲が良いMCという雰囲気もありますが、まるでイチャイチャしているカップルのようにも…。


ネットユーザーたちは「放送を進行する立場なのに、(スビンに)気を取られている」と指摘。

また、アリンに限らずMCは少し言い間違えをしてしまったり、ミスをしてしまうこともあります。


しかし、アリンはいつも自分のミスを笑って流しているという指摘も。


その際にもやはりTXTスビンに助けを求めるように密着し、進行が適当に行われているようにも見えるのだとか。


「ちょっと笑ってしまったということは誰にでもあるが、あまりにも酷い。ミスが起こったとしても、適切に進行して欲しい」

 

「進行しながら、ひとりでキャッキャッと笑っている姿を見るとイライラする」という批判の声が多く上がっています。


ちなみにアリンは普段から突然笑い始めたり、自分だけのツボにハマってしまうと笑いから抜け出せない性格でもあるとのこと。


「スビンとの距離感を考えて」という意見も多く見られますが、中には「二人の仲良さそうな雰囲気が好き」「見ているだけでドキドキする」という意見もあるようです。

関連記事