# AOA
# ジミン
# 元AOA ジミン
# 近況
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# AOA いじめ
# クォンミナ
# 引きこもり
# 犬の散歩
# SNS

「いつもうつむいている」元AOAジミンの近況は?

アップデート : 2021-09-07

元AOAのジミンの近況が伝えられ、ファンたちに切なさを与えています。詳細をお届けします。

マネージャーとの連絡も遮断し“引きこもり”状態に…

元AOAのジミンの近況が伝えられ、ファンたちに切なさを与えています。


最近、韓国のオンラインコミュニティサイトではジミンと同じアパートに住んでいるという住民が残したコメントが話題を集めています。


その方によると、ジミンが犬の散歩をしているのをたまに見かけるとのこと。


しかし、マスクや帽子を着用するだけでなく「いつもうつむいて歩いている」とその様子を伝えました。


また「元々すごく痩せているけど」と現在も変わらず痩せている姿であるとし「これからは堂々と歩いて欲しい」と付け加えています。


ジミンは愛犬3匹と猫1匹と共に生活をしており、ペットアカウントを所有していたほど動物が大好き。


しかし、元AOAのクォンミナからいじめを暴露されAOAから脱退した後は、自身のSNSはもちろんペットアカウントも更新していない状況です。


これに先立ち、今年1月にはジミンがマネージャーや親しい友人からの連絡も全て遮断し“引きこもり”状態であると報道されていました。


現在も外部との接触を避けている状況であり、精神状態や健康面などを心配する声も上がっています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事