# セクシー
# 韓国アイドル
# セクシークイーン
# NiziU アヤカ
# fromis_9 ナギョン
# チョンハ
# OH MY GIRL ユア
# MOMOLANDナンシー
# MAMAMOO ファサ
# MAMAMOO ソラ
# Red Velvet アイリーン
# BLACKPINK ジェニ
# TWICE ジヒョ
# TWICE ナヨン
# ヒョナ

Theセクシークイーンはこの子♡セクシーな韓国アイドル大特集♡

アップデート : 2021-03-31

韓国アイドルの人気といえばやっぱりセクシーなところ!今日はこの子こそセクシークィーンと呼べる、セクシーな魅力溢れる韓国アイドルを12名集めてその魅力について語りつくしたいと思います♡さて、一体誰がノミネートされているのか?こうご期待!^^

Theセクシークイーンはこの子♡セクシーな韓国アイドル大特集♡

①NiziU アヤカ

K-POPアイドルでもありJ-POPアイドルでもある人気ガールズグループNiziU。

 

まだまだみんな若く可愛いイメージの方が強いのですが。

 

私がこの子セクシーな女性に成長するのではないか?と目をつけているセクシークィーンの原石が、そうメンバーのアヤカです。

 

アヤカといえばオーディション時から元Miss Aのスジに似ていると話題に。

 

スジも普段は国民の初恋と呼ばれるほど清純なイメージでしたが、アイドルとしてステージに上がると一気にセクシーな魅力を発揮していましたよね。

 

なのでアヤカもスジのように、清純な一面とセクシーな一面を使い分けるアイドルになるのではないかと期待しています!

②fromis_9 ナギョン

お次にご紹介するのはfromis_9の顔、ナギョンです。

 

ナギョンといえばスタイル抜群。

 

美しさに定評のあるメンバーですが、ちょっときつめの顔立ちがまたセクシーですよね♡

 

セクシーというとボディーラインのことを真っ先に想像しますが。

 

ナギョンのように『顔立ちそのものがセクシー』という女子もまたすごく魅力的だと思います^^

 

そんなナギョンの美しさの秘訣はというと『お肌のためによく寝ること』だそう。

 

寝て起きてナギョンみたいなセクシーフェイスになっていれば最高なんですけどね……ww

③チョンハ

元I.O.Iのチョンハは今ではソロで大活躍のアイドルですよね。

 

もともとは今と比べて可愛い系だったチョンハ

 

今でも顔立ちは可愛らしいままですが。

 

一度ステージに上がって歌やダンスを披露すると、たちまちセクシーなディーヴァに早変わり。

 

いつも大胆で圧倒的なパフォーマンスを見せてくれますよね。

 

そんなチョンハ、本来は物静かで人見知り、どちらかといえばシャイな性格だといわれています。

 

実際セクシーな魅力を放つ女性に限って、案外シャイな人って多い気がしますが。

 

皆様の周りではいかがでしょう?^^; 

④OH MY GIRL ユア

お次はOH MY GIRLの”可愛いさくらんぼ”ことユアです。

 

ユアのチャームポイントといったら、やはりこのさくらんぼのように赤い唇。

 

ぷっくりしていて見るからにセクシーな想像を掻き立てる唇に、きっと男子は悶絶していることでしょう。

 

加えてバレリーナのような美しい体つき。

 

首が長くて顔が小さくて足が綺麗で。

 

もう、ユアちゃんは本当に全部持ってるじゃないですか。

はい、好きです♡

⑤MOMOLANDナンシー

いつからこんなにセクシーになったの?

 

っと一瞬、誰?思ってしまったこの写真。

みなさん分かりますか?

 

あのMOMOLANDの可愛いセンター、ナンシーです。

 

ナンシーはハーフなこともあり透けるような肌の白さと。

 

そろってダイエットに励むK-POP界には珍しいグラマラスなボディーラインがとってもセクシーですよね。

 

最近は大人びてセクシーさにも磨きがかかってきたナンシー。

 

できることなら変に痩せたりせず。

 

このままのセクシーなボディーラインを維持していってほしいなとひそかに願っています♡

⑥MAMAMOO ファサ

お次もセクシークィーンという言葉にふさわしい女性。

 

そうMAMAMOOのファサです。

 

ファサは度々、ファッションがセクシー過ぎるなど批判を受けることもありますが。

 

堂々としていて決してひるむことのない精神力の持ち主。

 

その強さと主張こそ、ファサが持つ真のセクシーさではないかと私は思います。

 

ファッションはその人を表すほんの一部分。

 

極端な話、着ようと思えば誰でもセクシーな服なんて着れてしまうわけです。

 

でも回りの意見に惑わされず、自分の意思を貫き通す本質的な強さを身につけるのは、簡単なことではありませんよね^^

⑦MAMAMOO ソラ

MAMAMOOからもう一人。

 

リーダーのソラもナチュラルでかつセクシーな魅力を持つメンバーです。

 

ソラは明るくていつもエネルギッシュ。

顔だけ見ていると可愛いタイプかな?と思いますが。

 

大胆なファッションも笑顔で着こなすし。

アンチも笑い飛ばして跳ね返すような強さを持ち合わせている。

 

さすがMAMAMOOのリーダーだなという感じ^^

 

作り込み過ぎない健康的なセクシーさがソラの最大の魅力ではないでしょうか?

⑧Red Velvet アイリーン

お次はRed Velvetのリーダーアイリーンです。

 

アイリーンの美しさについてはもうここで語るまでもなく皆さんご存知ですよね?^^

 

そんなアイリーン。

人見知りが激しくあまり笑わないアイドルとも言われています。

 

が、そこです。

 

アイリーンの場合そこが特別な美しさとあいまって、ミステリアスでセクシーな魅力を醸し出しているんですよね。

 

いつも笑顔の女性はもちろん素敵ですが。

 

何を考えているのかわからないミステリアスな魅力を持つ人は、男女問わずやはりセクシーだと思います♡


⑨BLACKPINK ジェニ

関連記事