# OH MY GIRLユア
# おまごる
# オマゴル
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# スタイル
# 身長
# グラビア
# メンバー
# 画像

本当に160cm?OH MY GIRLユアの抜群のスタイルが話題に!

アップデート : 2021-03-04

雑誌・ESQUIRE3月号のグラビアが一部公開され、OH MY GIRLユアのスタイルが話題を集めています。160cmとは思えないほどの脚の長さ!?詳細をお届けします。

「考えられない脚の長さ…」ユアの抜群のスタイルとは?

雑誌・ESQUIRE3月号のグラビアが一部公開され、OH MY GIRLユアのスタイルが話題を集めています。


先月、雑誌・ESQUIREは3月号のグラビアを務めるOH MY GIRLユアの写真を公開しました。


ゆったりとした雰囲気の中で、ドラマチックな瞬間を収めるという企画で、ユアの感覚的なポーズが目を引きます。


ユアはシースルーのドレスやシンプルなシャツ、ショートパンツなど幅広いジャンルのファッションを消化。


そんな中、ネットユーザーを中心に「ユアのスタイルの割合がクレイジーすぎる」と話題を集めています。


ユアの身長は160cmと明かされていますが、公開された写真を見てみるととても背が高いように見えますね。


ネットユーザーたちは「本当に身長が160cmしかないの?」「脚が考えられないほど長い」と絶賛。


床に座っている画像2枚目を確認してみても、圧倒的な脚の長さであることが分かります。


ユアはOH MY GIRLのメンバーとして活躍している一方、昨年はソロ活動もスタート。


その可愛らしい顔立ちと透き通るような歌声で、男女問わずファンが多いことで知られています。

 

参考情報元:위키트리

関連記事