# MAMAMOOファサ
# 韓国アイドル
# KPOPアイドル
# ファッション
# セクシー
# 韓国 ファション
# 斬新
# お洒落
# かっこいい
# 妖艶

メンバーからダメ出し?MAMAMOOファサの斬新なファッションが話題に!

アップデート : 2020-12-28

日頃から、ハイセンスなファッションを披露しているMAMAMOOファサ。下着を着用していないことも多いですが、この日はメンバーからダメ出しが!詳細をお届けします。

妖艶な雰囲気がカッコイイ!MAMAMOOファサの斬新なファッションとは?

いつもハイセンスなファッションで、ファンを魅了しているMAMAMOOファサ


12月27日、ファサは自身の公式インスタグラムを通じて何枚かの写真をアップしました。


ベージュカラーのニットに身を包んでいるファサですが、胸元を見てみると…下着をつけていないようですね。


裸にニットだけを合わせるという妖艶な魅力を発揮し、そのセクシーな雰囲気と斬新なファッションに多くのコメントが寄せられています。


そんな中、MAMAMOOのメンバー・フィインが「ダメ」と一言でダメ出しをしており、ファンの笑いを誘いました。

また、先日「SBS歌謡大祭」に出演した際にも衣装をインスタグラムにアップしたMAMAMOOファサ。


そこで注目されたのはファサの見事なスタイルではなく、デニムのデザインでした。


デニムを2枚重ねて履いているようなデザインになっており、一瞬「パンツが見えている?」とドキッとしてしまった方も。


ファサの斬新なファッションを見たネットユーザーたちは「やっぱりファサはカリスマ!」「ゴージャスクイーン」とコメントを寄せました。

 

参考情報元:OSEN

위키트리

関連記事