# セクシー
# 韓国アイドル
# セクシークイーン
# NiziU アヤカ
# fromis_9 ナギョン
# チョンハ
# OH MY GIRL ユア
# MOMOLANDナンシー
# MAMAMOO ファサ
# MAMAMOO ソラ
# Red Velvet アイリーン
# BLACKPINK ジェニ
# TWICE ジヒョ
# TWICE ナヨン
# ヒョナ

Theセクシークイーンはこの子♡セクシーな韓国アイドル大特集♡

アップデート : 2021-03-31

韓国アイドルの人気といえばやっぱりセクシーなところ!今日はこの子こそセクシークィーンと呼べる、セクシーな魅力溢れる韓国アイドルを12名集めてその魅力について語りつくしたいと思います♡さて、一体誰がノミネートされているのか?こうご期待!^^

BLACKPINKのメンバーはもう全員そろってスタイル抜群でセクシーなのですが。

 

1人選ぶとするならばやはりこの人かなと思います。

 

特に恋愛遍歴から見ると、ジェニには一流の男性を惹きつける特別セクシーな魅力が備わっていると、思わざるを得ません^^;

 

同じ女性から見ても。

ジェニはただ美しい、可愛らしいというだけでなく。

 

猫のようにきままでしなやかなセクシーさがありますよね。

こういう女性ってやっぱりモテるんだと思います^^


⑩TWICE ジヒョ

お次は大人気ガールズグループTWICEのリーダー、ジヒョです。

 

ジヒョは言わずと知れたナイスボディ。

 

女性から見てもジヒョのメリハリのあるボディーラインに、ドキドキしてしまうことありますよね?

 

そんな女性らしい体つきに加えて。

 

優しく寛容な笑顔は、まさに男性が理想とするセクシーな女性像そのもの、ではないでしょうか?

 

でも、スタイルも性格の良さも、ジヒョの努力の賜物であることを、ファンならよく知っていますよね^^

 

セクシーな女性になるにはやはりそれなりの努力は必要不可欠です!

⑪TWICE ナヨン

TWICEからもうひとり、セクシーなメンバーを選ぶとしたら?

(すごく迷うところなのですが……^^;)

 

やはりこの方ではないでしょうか?

最年長メンバーのナヨンちゃん。

 

ナヨンのセクシーさはジヒョとはまた正反対な気がします。

 

ジヒョに女神のような寛容なセクシーさがあるとしたら。

ナヨンには小悪魔のようないたずらなセクシーさがありますよね。

 

スタイルも性格も全く違うけれど、2人ともセクシーな女性であることは間違いありません!^^

⑫ヒョナ

最後はやっぱりこの人。

K-POP界を代表するセクシークィーン、ヒョナです。

 

ヒョナのセクシーさは彼女の個性そのもの。

 

ファッションにしろ表現にしろ生き方にしろ。

自由で大胆で爽快なくらい。

 

特にイドンとの愛を貫き前事務所を退社してからは。

吹っ切れて一回り綺麗になった気がします。

 

やはり恋する女はよりセクシーになるのでしょうか^^

 

今後もセクシークィーンヒョナからは目が離せません♡

セクシーな韓国アイドルは男子の憧れ・女子のお手本♡

さて、いかがだったでしょう?

今日はセクシーな魅力あふれる韓国アイドルを12名まとめてご紹介してきました。

 

セクシーの基準は人それぞれだと思いますが。

 

今日取り上げた彼女たちは、誰が見てもセクシークィーンと呼ぶにふさわしいメンバーだったのではないかと思います^^

 

スタイルや仕草、ファッションなど。

少しでも真似できる部分を取り入れて、私ももっともっとセクシーな女性を目指したいと思います♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♡♡

 

関連記事