# 韓国アイドル
# K-POP
# ロールモデル
# BTS
# LE SSERAFIM
# ENHYPEN
# TXT
# ATEEZ
# NCT
# woo!ah!
# チェイェナ
# EXO
# IU
# 少女時代
# 東方神起
# BLACKPINK
# TWICE
# SHINee
# Apink
# EXID

みんな誰かのファンだった?!韓国アイドルが憧れる人達とは?

アップデート : 2022-08-03

今を輝く韓国アイドルたちも初めはみんな誰かのファンだった?!私たちの憧れの韓国アイドルも、私たちと同じように好きなアイドルがいるんです!今日はその彼ら彼女らが憧れた先輩アイドルについて、出会った経緯や現在の関係性などなど、詳しくまとめてゆきたいと思います!

そう、ウヨンの憧れのアイドルはBTSのセクシー担当ジミンです。

 

ウヨンはジミンに憧れ、ジミンがハードなダイエットで懸命に体重を落としたことに共感。

 

自身もそれを見習い、デビュー当時に比べて8キロ~10キロの減量に成功したと言われています。

 

そうして見た目も中身も洗練されたウヨン。

 

憧れのジミンをロールモデルに今後も更に活躍してゆくことでしょう♡

 

関連情報:

「BTSジミン」をロールモデルにしているアイドルまとめ♡あのアイドルも憧れてる?!

ATEEZメンバーのMBTI総まとめ!メンバーの性格丸わかり!その結果に納得?

⑦NCT ルーカス

お次はこの人。


NCTの香港人メンバーであるルーカス


イケメン揃いのNCTの中でも『3ポーズ決めただけでSMに合格した』と言われている美貌の持ち主であるルーカス。


そんなルーカスでさえ夢中にさせた先輩アイドルがいます。


それががこちら ↓↓

それはEXIDのハニです。

 

ルーカスはデビュー前、Instagramにハニの画像をアップしていたことが分かっています。

 

またK-POPアイドルではありませんが、ルーカスが大ファンだったのが韓国女優のキムソヒョン

 

キムソヒョンのサイン会に参加するルーカスの姿も目撃されていました。

 

関連情報:

元彼女たちが暴露!NCTルーカスの事件や疑惑を総まとめ!

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑧NCT ユウタ

続いてはこの人。

 

NCTの日本人メンバーであるユウタがK-POPアイドルになりたい!と思ったきっかけになった韓国アイドル。

 

それがK-POP界のレジェンドであり現在SMエンターテインメントの先輩でもある東方神起です。

 

日本で東方神起が歌い踊る姿を見たユウタはそのかっこよさの虜になり、SMエンターテインメントのワールドオーディションに参加。

 

17歳で単身渡韓します。

その後4年間の厳しい練習生生活を乗り越え、ユウタは晴れてNCTのメンバーとしてデビュー。

 

憧れの東方神起を先輩にもち、ステージで共演する機会も得ることが出来ました。

 

ユウタは『日本でアイドルを目指したことはなかったのですか?』というインタビューに。

 

『憧れの東方神起先輩の存在があったので日本でアイドルになりたいと考えたことはありませんでした』とはっきりと答えています。

 

それだけユウタの中で東方神起の存在は偉大だったのですね。

 

関連情報:

メンバー人気が高すぎる!NCTユウタ愛されエピソードまとめ♡

【検証】NCTの外国人メンバーの韓国語の実力を調べてみた!

⑨EXO ベッキョン

お次はこの人。

 

EXOのベッキョンがデビュー前から事務所の先輩アイドル少女時代テヨンの大ファンであったのは有名な話です。

 

少女時代はそれこそトップアイドル。

 

日本でも一世を風靡したガールズグループでしたからベッキョンが憧れるのも不思議ではありません。

 

しかーし!その後2人の間に熱愛関係が発覚!

 

互いに人気絶頂のアイドルだっただけに、さすがにファンの逆鱗に触れてしまった2人。

 

現在は破局したと言われていますが憧れから恋愛にまで発展した珍しいケースかもしれません。

 

関連情報:

2022年最新版・少女時代メンバー全員の熱愛説&好きな男性のタイプまとめ♡

⑩BTS ジョングク

世界的人気を築いたBTS

 

中でもマンネ(末っ子)で人気メンバーのジョングクが昔から憧れの女性として名前を上げているのがこの人。

 

『国民の妹』とも呼ばれ清純派アイドル、女優としても活躍するIUです。

 

ジョングクはIUの大ファンとして知られており、音楽祭ではそっとIUの姿を目で追っている姿をとらえられることも♡

 

しかし韓国芸能界にIUのファンは非常に多く、たとえBTSの黄金マンネジョングクといえどもライバルはかなり多そうですね^^

 

関連情報:

2022最新 | BTSジョングク過去の熱愛説まとめ!現在の彼女は?彼女が妊娠の噂も?出会いはどこ?

BTSジョングクって実はおっちょこちょい?韓国で記事にもなった可愛いエピソードまとめ♡

憧れのあの人と同じ舞台に立てる幸せ♡

今日は今を輝く韓国アイドル憧れの先輩K-POPアイドルについて。

 

その関係性や共演時の様子などについても詳しくまとめてきました♪

  

しかしこうして見ると、ステキなアイドルが連鎖的に次のアイドルを生み出していることが分かりますね。

 

こうしてみんな誰かの憧れになってゆく。

 

K-POPの華やかな世界は実はこうしてなりたっていたんですね♡

関連記事