# 韓国アイドル
# メンバー
# KPOP
# KPOPアイドル
# グループ
# モテる
# 人気
# 人気順
# 一番
# ATEEZ サン
# ONEUS ファヌン
# NiziU ミイヒ
# OH MY GIRL アリン
# SEVENTEEN ミンギュ
# APRIL ナウン
# NCT ジャニ
# SF9 インソン
# IZ*ONE ミンジュ
# ASTRO ウヌ
# TWICE サナ
# BTS ジョングク

韓国アイドルグループ別♡結局!一番モテるメンバーは誰?

アップデート : 2020-10-09

みな美形で才能のある男女がそろった韓国のアイドルグループ。みなそれぞれ素晴らしく比較のしようもありませんよね。でも今日はそこのところに突っ込んでゆきたいともいます!で?結局グループの中で誰が一番モテるのか?検証してみましょう^^

K-POPグループ別☆結局1番モテるメンバーは誰?

①ATEEZ=サン

K-POPグループは美男美女揃い。

みんなそれぞれ個性があってファンの推しメンバーも違うでしょう。

 

しかし今日はあえて。

メンバーやファンの発言から『グループの中で一番モテるメンバー』を検証してみました♡

 

まずは実力派ボーイズグループのATEEZから。


ATEEZといえば力強いパフォーマンスとスタイリッシュなメンバーが魅力の8人組。

 

その中で一番モテるのでは?と噂されているのが彼、サンです。

 

というのもサンはファンサが素晴らしく。

実際に会うと他に推しメンがいたのにサンのことを好きになっちゃった♡というファンが多発してるそう。

 

やはりテレビで見る印象と実際に会ってみた印象とは違いますよね。

 

サンは生で会うとより一層魅力を発揮。

女心をつかんで離さない魔性のメンバーらしいです♡♡

②ONEUS=ファヌン

ONEUSのセンターといえばこの人。

可愛さとカッコよさそして実力を兼ね備えたファヌンです。

 

本人はK-POPアイドルとしては弱点となる小柄(168cm)であることをむしろ自分の個性としてとらえていて。

 

毎回魅力溢れたパフォーマンスを披露。

 

長身のメンバーに全く引けを取らない存在感を発揮しています。

 

女の子はやっぱりいつ何時も自信のある男の子に惹かれますよね♡

 

その点から言っても、ファヌンはモテる要素が非常に強いと思われます。

 

また可愛さとのギャップが輪をかけてファヌンをモテ男子にしているのではないでしょうか?

③NiziU=ミイヒ

まだデビューが決まったばかりのNiziUですが。

日本はもちろん世界中で注目を集めています。

 

可愛い子揃いのNiziUのメンバーの中で。

日本で人気ナンバーワンと言われているのが彼女、ミイヒちゃん。


ミイヒはパクジニョン代表が『ダイエットしなさい』ではなく。

『もっとご飯を食べなさい』というくらい華奢な女の子。

 

ミイヒに憧れる女の子もたくさんいますが。

 

男の子から見ても守ってあげたくなるモテキャラNo.1ではないでしょうか?

④OH MY GIRL=アリン

OH MY GIRLのアリンはこの清純さと透明感が魅力の末っ子。

 

アリンは2020年5月、6月とガールズグループ個人ブランド評価で1位を獲得。

 

とにかく『可愛い』『愛らしい』『ときめく』と高評価を得ているメンバーです。

 

アリンの可愛さは性差も年齢も問わず。

ほとんど全人類共通で認められるものではないでしょうか♡

 

そんなアリンですから。

可愛い子揃いのOH MY GIRLの中でも『一番モテる女子』に認定されるのでは?

⑤SEVENTEEN=ミンギュ

SEVENTEENほど個性が際立つボーイズグループも珍しいですよね。

 

どのメンバーが一番モテるかなんて選べるはずないと思いました。

 

しかしそれでは企画が成り立たない……。

とゆうことであちこち調べて検証してみました。

 

結果、人気メンバーNO.1にはさまざまな国でジョンハンの名前が上がっていることが判明。

 

しかし一番モテるキャラはというと……ミンギュの名前と共に『ヌナキラー』という言葉が上がってきました。

 

なんでもミンギュはこの男らしいパーフェクトなルックスに加えて。

 

ファンミでヌナたちを次々虜にしているというんです。

 

手をぎゅっと握って見つめる、別れ際には『ヌナ、行かないで』との殺し文句。


おまけにモテる男の条件、料理上手ときている。

 

とゆうわけで難しいところですが。

セブチのモテメンバーNO.1はミンギュではないでしょうか?

⑥APRIL=ナウン

APRILのナウンはグループ内でというのを越えて。

K-POP界でかなりモテる女子といっていいかもしれません。

 

ナウンの魅力はお人形みたいにこんなに美しいのに。

気取っていなくて明るく気さくなところ。

 

ファンの方曰く『自分が美人なことは当然分かっているだろうけど、決してひけらかしたりしない性格』だそう。

 

そういう子って男子だけでなく女子にも人気がありますよね。

 

そんなナウンは歌番組で曲の最後を飾るエンディング妖精大賞にも選ばれたことがあり、その場にいるだけでとにかく華があるんですよね♡

 

関連記事:"ATEEN出演"で人気急上昇!Aprilナウンが可愛くて私服もお洒落!

⑦NCT=ジャニ

大人数でイケメン揃いのNCT。

誰が一番モテるのか?なんて一体誰に分かるの~??

 

というわけで。


そこはやっぱりいつも一緒にいるメンバーに聞くのが一番手っ取り早いですよね^^

 

で、その結果。

 

『NCTの中で一番モテると思う人は?』というメンバー内の調査で一番多く票をとった人物が彼、ジャニでした。

 

理由としてはジャニの話し上手なところ。

気遣いができるところ。

マメなところなどがあげられていました。

 

たしかにジャニはいつも明るく周りを気遣うムードメーカー。

 

カッコいいだけでなく。

一緒にいる女の子を気持ちよく過ごさせてあげられるかどうか。

 

そこを重要視したメンバーたちもさすがですね♡

 

関連記事:食テロ注意!NCTのモッパンをひたすら見よう♡ 

⑧SF9=インソン

SF9の中で一番モテるのはやっぱりドラマなどでも活躍しているチャニ?

それともモデルみたいに長身でぱっと目を引くロウン?

 

記事を書くまでそんな風に考えていたのですが。

 

最近SF9ファンの中では。

最年長メンバー、インソンのモテ具合いがすごいと聞きました。

 

メインボーカルのインソン。

歌声が素晴らしいのはもちろんのこと。

 

頭が良くメンバーいちのインテリ。

いわゆる脳セクナム(脳までセクシーな男子)なところも人気のひとつ。

 

そして何より思いやりがあり優しい性格なのだといいます。

 

アイドルと触れ合うのは楽しいだけじゃなくすごく緊張するので。

 

上手くリードして優しく対応してくれるメンバーはやっぱりモテますよね♡

⑨IZ*ONE=ミンジュ

IZ*ONEいちのモテ女子といえばメンバー内でも『可愛い』『美しい』そして『いい人』と大人気のこの人。

 

ミンジュじゃないでしょうか?

 

ミンジュはこんなにも綺麗なのに性格が控えめでとっても真面目。

それがもう雰囲気に滲み出ているんですよね。

 

ただ綺麗なだけでなくみなに愛される性格のミンジュ。

 

こんな女の子がいたら男性が放っておくわけありません。

 

ああ、生まれ変わるならミンジュみたいな女の子になりたい♡

 

関連記事:IZ*ONEの日本人メンバーの韓国語って実際どうなの?誰が1番上手?

⑩ASTRO=ウヌ

関連記事