# 韓国アイドル
# アイドル
# KPOPアイドル
# 男ウケ
# モテる
# 可愛い
# 韓国 ガールズグループ
# Weeekly ジハン
# ITZY ユナ
# OH MY GIRL アリン
# NiziU マヤ
# IZ*ONE ウォニョン
# momoland ナンシー
# GFRIEND イェリン
# 少女時代 ユナ
# Black Pink ジス
# TWICE サナ

ガールズグループに見る!男ウケNO.1のメンバーを考察♡

アップデート : 2021-01-13

美人揃いの韓国ガールズグループのメンバーですが。今日はこの子は絶対男受けがよさそう!という観点から各グループで男受けNO.1であろうメンバーを選んで考察してみたいと思います!え?だって私たちだって真似してモテたいですよね♡^^

ガールズグループに見る!男ウケNO.1のメンバーを考察♡

①Weeekly ジハン

今日は韓国ガールズグループの中でこの子は絶対男受けが良さそうというメンバーを厳選してみました♪

(個人的視点で選んでおりますのでその点は悪しからず^^;)


それではさっそく新人ガールズグループWeeeklyからいってみましょう♡

 

WeeeklyはApinkの妹分として2020年デビューしたばかりのまだまだ初々しい7人組ガールズグループです。

 

美人揃いのメンバーの中でもビジュアル担当ではと言われているのがこのジハン

 

ジハンはPlay Mに所属する以前。

 

ビジュアルには特に厳しいSMエンターテイメントで練習生をしていたことからも分かる通り、誰が見ても正統派の美しさを持つアイドル。

 

またキレイななだけでなく、ジハンは周りを常に明るくするエネルギーの持ち主だそう。

 

そこにいるだけで場が華やぐような女の子って、絶対それだけで男受けがいいと思います!


②ITZY ユナ

ITZYといえば、JYPのガールズグループの中ではクールでガールクラッシュなイメージがありますが。

 

末っ子メンバーのユナは男受け要素をたっぷりもったアイドルだと思います。

 

ユナの魅力は大人びた表情を見せる時と少女らしさを見せる時のギャップではないでしょうか?

 

若干15歳でユナがデビューした時

 

『こんな出来上がった15歳がいるの?』

『美しくてセクシーで大人顔負け』

 

と一気に話題になりましたよね。


コンセプトのせいかもしれませんが、むしろ今の方が年相応な表情を見せることも。

 

年齢不詳な魅力を持つ女性は年上だろうが年下だろうが男受けは抜群だと思います!

 

その上ユナみたいな美人だったら、今後もいうことなしにモテ続けるでしょうね、きっと♡

 

関連記事:キュートな魅力満載!ITZYのモッパン動画をひたすら拝もう

③Oh My Girl アリン

一気に人気が出るアイドルもいれば。

じわじわと浸透するように人気者になるアイドルもいます。

 

Oh My Girlの末っ子アリンはまさに後者のタイプでしょう。

 

アリンの魅力といえばやはりどこからどう見ても女の子らしいところじゃないでしょうか?

 

清楚でおしとやかでいつも笑顔で思わず守ってあげたくなる儚さも持つアリン。

 

私は男じゃないですけど、もし男だったら『こんな彼女が欲しい!』って絶対思いますもんww

 

アリンは笑顔ひとつで男の子をメロメロにしてしまうタイプじゃないでしょうか?

 

逆に同性からの嫉妬は受けやすいかもしれないですね^^;

④NiziU マヤ

韓国アイドルとはいえないかもしれませんが。

日本で今一番話題のJYPのガールズグループといえばもちろんNIziU。

 

NiziUのメンバーで一番男受けが良さそうなメンバ―を考えるのは結構難しかったです。

だってみんなそれぞれ可愛いところだらけだから!

 

でもあえていうなら女の子の憧れナンバーワンがミイヒで。

男の子人気が高そうなのが彼女マヤちゃんじゃないかなと思うんです。


マヤは特に優しそうで、お料理が得意で、ちょっと天然で。

日本の男の子には人気が高そうだなと思います。

 

韓国ではどうなんでしょう?

一番男受けしそうなメンバーはもしかしたら全然違うかもしれませんね!気になります。

⑤IZ*ONE ウォニョン

お次はIZ*ONEです。

 

IZ*ONEも可愛い子が勢ぞろいのガールズグループなので、一番男受けするメンバーを選ぶなんて難しいですが。

 

そんな中、誰が一番男受けがいいかと本気で考えてみました!^^

 

そしてやはりオーディションでも1位を取ったというだけあり。

 

ウォニョンではないかという結果にいきついたわけです。

 

理由としてはウォニョンが容姿抜群なのはもちろんのこと。

その表情が逐一可愛く、愛され度が高いこと。

 

ここぞって時に、本当にキュンとツボを押さえる女の子っているじゃないですか?

 

ウォニョンはまさにそんな天性のアイドルタイプ。

 

芸能界に入っていなかったとしても、どこにいても絶対一番モテる女子だったと思います。

⑥MOMOLAND ナンシー

お次はこの人。

MOMOLANDの絶対的センター、ナンシーです。

 

ナンシーはやはりグループでも桁違いに人気がありますよね。

 

実際ナンシーは背もそんなに高くなく。

ほかの韓国アイドルの女の子のように細身なわけではありません。

 

しかしそのグラマーな魅力こそ男受けの重要点だと思うんです。

 

統計を取ると、女性が考える憧れのスタイルと男性が考える憧れのスタイルはだいぶ違うと言います。

 

女性が無駄なお肉は一切欲しくないのに対し。

男性は多少肉感的で二の腕や太ももが柔らかいくらいの女性が好きらしいです。

 

その観点でいくと、まさにナンシーは男性の理想の体型そのもの!

 

日本でも深田恭子さんのようなグラマーな女性は男性に圧倒的な人気がありますよね。

⑦GFRIEND イェリン

お次は清純派ガールズグループGFRIENDのメンバーから。

 

男受けナンバーワンのメンバーを選ぶとするならばやはり彼女。

イェリンではないでしょうか?

 

イェリンは丸顔で丸い目をした可愛い系の見本のような女の子。

 

またおしゃべりも上手で親しみやすく、みんなでいる時は周りを盛り上げるのも得意。

 

男の子って意外とシャイな人が多いですから。

 

イェリンみたいな女の子は間違いなくどんなタイプの男性からも好かれちゃうと思います。

 

外見だけでなくモテる性格も見習いたいですよね♡

⑧少女時代 ユナ

お次は少女時代から。

 

男性にモテるアイドルNO.1の座に君臨してきたユナは韓国のナムドルたちからも非常に人気が高いアイドルです。

 

お姉さん世代となった今でも清楚で愛らしくみんなの憧れの存在ですよね♡

 

もともと『可愛いくて美人』という両方の強みを持っているユナ

 

年齢関係なく、今後もモテ続ける女性でいることは間違いないと思います。

 

またヌナ(お姉さん)と呼びたいアイドルNO.1でもあるのではないでしょうか?

 

最近年上の女性がいい♡という男の人も増えてきているので。

 

アラサー、アラフォーの世代の男受けを目指すならユナみたいな女性を見習うといいかもしれません^^

⑨BLACK PINK ジス

お次はBLACK PINKのメンバーの中から一番男受けしそうなメンバーを選んでみました。

そう、この方、ジスです♪

 

スタイル抜群で女の子たちの憧れでもあるBLACK PINK。

 

その中で一番可愛い系なのがジスです。

 

ジスって優しそうなふんわりしたムードがありますから男の人はズバリ、好きだと思います。

 

それだけでなく堅実でいい奥さんになりそうな雰囲気もありますよね。

 

実際SUPERJUNIORのキュヒョンなどは理想のタイプとして名指しでジスの名を上げるほど。

 

特に日本では比較すると綺麗系より可愛い系の方がモテるという統計が出ているので。

 

間違いなくジスは男受けNO.1のメンバーでしょう♡

 

関連記事:ギャップがたまらない♡BLACKPINKモッパン動画まとめ!

⑩TWICE サナ

関連記事