# ZB1
# ZEROBASEONE
# ゼベワン
# デビューアルバム
# 事前予約
# YOUTH IN THE SHADE
# 新記録
# インスタ
# コンセプトフォト
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ZB1・デビューアルバムが事前予約78万枚を突破!K-POP史上新記録!

アップデート : 2023-06-27

ZB1のデビューアルバムが事前予約で78万枚を突破し、K-POP史上新記録を達成しました。詳細をお届けします。

青春映画のようなコンセプトフォトも公開

ZB1(ZEROBASEONE)のデビューアルバムが事前予約で78万枚を突破し、K-POP史上新記録を達成しました。


6月26日、アルバム流通会社GENIE MUSICによると、6月21日に予約販売が開始されたZB1のデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」は、わずか5日で約78万枚の事前予約注文数を記録。


これは歴代K-POPグループのデビューアルバムとしては過去最多の記録で、K-POP史上において新記録を達成したことになります。


また公式インスタグラムのフォロワーも、アカウント開設からわずか6日で100万人を突破し、アカウント開設から1週間以内に100万人フォロワーを達成した初めてのK-POPグループになりました。(※個人アカウントは除く)


6月27日にはデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」の団体バージョンとユニットバージョンのコンセプトフォトも公開。


団体バージョンでは9人のメンバーたちが明るい笑顔を浮かべながらお互いに肩を組んでおり、まるで青春映画のような爽やかさを感じられます。


一方、2枚に分けて撮影されたユニットバージョンでは男らしい個性が光っており、それぞれのビジュアルが目を引く仕上がりに。


なおZB1のデビューアルバム「YOUTH IN THE SHADE」は、7月10日にリリースされる予定です。


参考情報元:news.nate.com

関連記事