アップデート : 2021-08-01
ここ数年、韓国アイドルとして活躍する日本人メンバーが増えてきました。同じ日本人としては応援したいし、嬉しい気持ちでいっぱいです!そんな韓国で活躍する日本人メンバーを見ていると不思議と共通点が多いことに気がつきました。今日は韓国で活躍する日本人メンバーの共通点についてまとめてみたいと思います♡
MAMAMOOの妹分として注目されている新人ガールズグループの『PURPLEK!SS』。
唯一の日本人メンバーのユキはまだ18歳だというのにこの完成されたスタイルでラップとビジュアルを担当しています。
ユキはデビュー前から先輩グループONEUS出演の番組でヒロイン役として堂々とステージに立ったり。
自作のラップを披露したり、とにかく物怖じしない性格をしています。
見た目は美しく中身はタフ!!
今後の活躍が本当に楽しみなメンバーです♡
最後に韓国にわたってK-POPアイドルになりたいと願う日本人練習生。
そしてデビューを勝ち取ったメンバーみんなに言えること。
それは『韓国愛が強い!』ということです。
同じ年の2人は互いの国の文化を理解し合い、言語を教え合い、本当に良い関係を築いています。
関連情報:
TWICEで活躍する日本人メンバーのミサモ(ミナ・サナ・モモ)もそうです。
ミナは一時期不安障害から活動休止したこともあり。
サナはネットが炎上したこともありました。
そしてモモは韓国のトップアイドル、SUPER JUNIORのヒチョルとの交際でさんざん叩かれたことも。
それでも3人が韓国にとどまり活動しているのはやはりそれを上回る韓国愛があり、また韓国のファンからもそれだけの愛情を受けているからだと思います。
K-POPアイドルになった日本人メンバーの一番の共通点!それは『韓国愛』で間違いないでしょう♡
関連情報:
今日は韓国でアイドルとして活躍する日本人メンバーの共通点についてまとめてみました。
美しいだけでなくとにかく頑張り屋で人間としても尊敬できる人が多いです。
そして年齢は若くとも、みんな夢に向かってしっかり生きてきたカッコよさがありますね♡
これからも韓国で頑張る日本人メンバーを改めて応援してゆこうと思いました!
それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡
日本でも大人気のkpopアイドル♡グループ内に韓国人だけでなく、日本人や台湾人など多国籍で構成されたグループもいますよね!今回は、2020年にK-POPアイドルとしてデビューした日本人アイドルをご紹介していきます♡アイドルになったきっかけや、特徴などチェックしていきましょう!
韓国アイドルの中にはトリリンガルと呼ばれる3ヶ国語以上を操る人たちがけっこうたくさんいるんです!生まれ育ちが海外のメンバーもいれば、努力して語学を身に着けているメンバーも。今日はそんな羨ましい特技を持つトリリンガルの韓国アイドルについてまとめてみました♪