# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ダイエット
# メイク
# ファッション
# スキンケア
# ヘアスタイル
# ロールモデル
# 愛嬌
# 韓国トレンド
# 韓国女子
# 韓国ビューティー
# 韓国スタイル

K-POPアイドルから学ぶ♡フツウから垢抜ける10の法則♡

アップデート : 2021-10-28

今をときめくK-POPアイドルも元はフツウの女の子。今日はそんな『フツウ』の自分から垢抜けたい!と願う女の子必見!K-POPアイドルから学ぶフツウから垢抜ける10の法則をお届けしちゃいます♡明日からもっと素敵な自分に変われちゃうかも!?

K-POPアイドルのように垢抜けたいなら、まずはロールモデルを探してみるのがいいかも!

 

これは新人アイドルもみんなやっていることで。

 

自分の目標とする人。

 

自分の憧れの人。

 

自分とどこか雰囲気の似てる人。

 

などなど。

 

様々な条件をもとに先輩アイドルの中からロールモデルとなる人を選ぶんです。

 

具体的な目標を持つことは、間違いなく綺麗になる近道です!

⑧愛嬌を見せてみる♡

韓国アイドルにとって大切なもの。

 

それは男女問わず愛嬌だと言われています。

 

そう、韓国の人たちは愛嬌がある子が大好き!

 

だからキレイなだけでなく愛嬌のあるアイドル、可愛い気のあるアイドルが人気者になるんです。

 

フツウから垢抜ける方法は、なにも綺麗になるばかりではありません。

 

もともとあなたが愛嬌のあるタイプならそれを生かせばいいんです♪

考えてもみて下さい。

 

ツンとした美人より、愛嬌いっぱいの女の子の方がチャーミングだし。

 

仲良くなりたい、近づきたいと思える存在ではないですか?

 

自分は美人ではないと悩んでいるそんな女子こそ。

 

愛嬌のある可愛らしさを追求することでキラキラ輝き始めることもあるんです!

 

これは周りを幸せにして自分も幸せになる垢抜けの方法ですね♡

⑨自分をプロデュースする力をつける♡

K-POPアイドルは自分をプロデュースするのがとても上手です。

 

前述の愛嬌が得意なアイドルもそうですが。

 

たとえばLOVELYZミジュの場合。

 

大人びた美人キャラからは考えられないくらいバラエティーの才能が豊か。

 

黙っていればモデルのように美しい彼女ですが。

 

自分の魅力を最大限生かすことで仕事の幅も広がり、本当の意味で垢抜けたと言えます。

MOMOLANDのジュイもそう。

 

彼女は

 

『アイドルらしくない』

 

『アイドルにしては可愛くない』

 

と言われ続け。

 

しかしそこで落ち込むのではなく、そんな特徴をバネに明るく元気な自分らしさを発揮した女の子です。

 

結果ジュイは一躍お茶の間の人気者に。

 

垢抜けるには人より逞しい精神力も必要なんですね!

⑩いつも笑顔でいることが大切♡

最後にK-POPアイドルならみんな身につけていて、女の子が綺麗に見える最大の秘訣。

 

それはとっても簡単なこと。

 

そう『笑顔』です。

 

いつも笑顔でいることはどんな宝石をまとうより美しく。

 

仲間たちと笑い合うことはどんな瞬間よりステキ。

 

ファンに笑顔をたくさん見せることでアイドルは一層綺麗になってゆきますし、私たちもそうです。

 

誰かに笑顔を見せる機会を増やすほどキレイに垢抜けてゆくんです。

TWICEのサナもこの笑顔で韓国日本両国のファンはもちろん。

 

世界中のファンを幸せにしてきました♡

 

やっぱりいつもニコニコしている女の子って最高に魅力的ですよね。

 

笑顔を作るのにどんな道具もいりません。

 

どんな努力もいりません。

 

そしてお金も1円もかかりません。

 

ただにっこりと笑って見せるだけ。

 

それだけでフツウの女の子がすっかり垢抜けて見えることもあるんですよ♡

誰でも『フツウ』な自分から抜け出せる!

いかがでしたか?

 

今はキラキラ輝くアイドルたちも、もとはフツウの女の子。

 

でもキレイに垢抜けたいという願いとほんの少しの努力があればいつでも女の子は変われるんです!

 

ダイエットに励むもよし。

 

ヘアスタイルを変えてみるもよし。

 

自分に似合うファッションを見つけるもよし。

 

K-POPアイドルを見習って今からフツウの一歩先へ!

 

それでは今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事