# BTS
# ロールモデル
# 防弾少年団
# ナムドル
# TXT
# パクジフン
# THEBOYZ
# GOLDEN CHILD
# ATEEZ
# VICTON
# キムドンハン
# AB6IX
# ジョングク
# ジミン
# V

アイドル界のアイドル!BTSをロールモデルにするナムドルまとめ♡

アップデート : 2020-04-27

BTSはもはや韓国アイドル界のアイドル!新人ボーイズグループの中にもBTSのメンバーをロールモデルにしているナムドルが実はたくさんいます!誰が誰をロールモデルにしているのか気になりますよね?今日は偉大な先輩BTSを目標に日々頑張るアイドルたちについてまとめてみました!

BTSをロールモデルにしているナムドルまとめ♡

いまやアイドル界のアイドルといっても過言ではないBTS。

世界的に有名になった彼らの後へ続けと。

BTSのメンバーをロールモデルとして頑張る後輩たちが近頃後を絶ちません。

 

今日はそんなBTSのメンバーをロールモデルにしているアイドルたちを大特集!

 

BTSをロールモデルにしている彼らはどこのグループの誰なのか?

またどんな部分を取り入れて活動しているのか?

彼ら自身の魅力とセールスポイントは?

 

BTSの実力と魅力を再確認するとともに。

今日はそこらへんのところも詳しくまとめてみました♪

 

ロールモデルはV

まずはBTSのVをロールモデルにしているアイドルをご紹介。

 

BTSのVといったら。

『世界一ハンサムな顔』に選ばれた完ぺきなビジュアルの持ち主!

 

いやもちろん外見だけではなく。

 

特徴のあるセクシーな低音ボイス。

唯一無二の摩訶不思議なキャラクターと。

 

グループになくてはならない存在です。

①TXT ボムギュ

Vをロールモデルにあげているアイドルとして。

まずは直属の後輩にあたるTXTのボムギュをご紹介します♪

 

ボムギュはBIGHITからBTSの弟分としてデビューしたTXTのマンネ。

外見はもうVに勝るとも劣らぬ超絶イケメンですよね。

 

ボムギュはコンサートでVの姿を見て感動。

自分も彼みたいなアイドルになりたいと思って今に至るとか。

 

でも憧れのロールモデルが同じ事務所の先輩だというのは本当に幸せなことですよね♪

②パクジフン

元Wanna Oneのメンバーで現在ソロとして活躍するパクジフン。

彼もデビュー当初からロールモデルにVの名前を上げているアイドルの一人。

 

過去に出演したテレビ番組で『BTSのVにアイドルとして大きな影響を受けている』と話したと言います。

 

しかしそれだけではありません。

 

パクジフンがVに憧れていたということがV本人の耳にも入り。

最近では一緒にゲームをするまでの仲になれたんだとか!

 

というわけでパクジフンを『成功したオタク』と呼ぶ人も少なくないとか。

③THE BOYZ ヨンフン

The Boyzのビジュアル、ヨンフンもVをロールモデルとしており。

 

それはそれは歌い方から、ダンス、そして演技まで。

そのすべてを尊敬していると語っているほど。

 

(にしてもVをロールモデルにするアイドルって、本当にビジュアルが半端ない人ばかりw)

 

そんなヨンフンにもVは優しく接しているらしく。

ヨンフンは以前Vからプレゼントされたぬいぐるみを大切に持ち歩いているとか♡

④Golden Child ジャンジュン

Golden Childの中にもVをロールモデルにしているメンバーがいます。

それは誰より元気でテンションが高いと言われるジャンジュン。

 

写真ではシックな感じですがこれもVを意識してでしょうか?w

 

ジャンジュンは以前インタビューを受けた際。

『1日誰かと入れ替われるとしたら、BTSのVがいい』と答えて話題に。

 

またテレビ番組でVのモノマネを披露することもあるというほど。

(もう極めたファンの領域ですねw)

 


ロールモデルはジミン

お次はBTSのジミンをロールモデルにしているアイドルたちです。

 

ジミンといえばBTSの揺ぎなきメインボーカル。

そして嫋やかでセクシーなダンスでファンを魅了する見事な両刀使い。

 

今でこそそんな完璧なアイドル像としてステージに立つジミンですが。

ジミンは人一倍努力して今の結果を勝ち得た人。

 

ロールモデルとして掲げるのにふさわしい人物だと思います。

①ATEEZ ウヨン

ATEEZのセクシー担当を名乗るウヨンもロールモデルにBTSのジミンをあげています。

 

そういえばウヨンくん。

どことなく雰囲気もジミンに似ているところがあると思いませんか?

 

臆せず自分のセールスポイント=セクシーさで売っていくあたりも。

芯の強さとビジョンが見えていて素敵です♪

 

今後世界中で活躍の期待が高まるATEEZですから。

セクシーウヨンの成長にも注目ですね!

②VICTON セジュン

VICTONのセジュンは練習生の頃からARMYで会ったことで有名。

そしてその頃から大好きだったのがジミンなんです~♪

 

とゆうことで自分がアイドルになってからもロールモデルは大好きなジミン。

これ、当然の成り行きといえばそうですよねw

 

そんなセジュンくん。

Mカウントダウンに出演後BTSと写真撮影できる機会が訪れた時には。

 

ちゃっかりジミンの一番近くをゲット!

こんな風に憧れの人と共演できるなんて。

本当にセジュンも『成功したオタク』の一人ですよね!

③THE BOYZ ファル

関連記事