# BTS
# ロールモデル
# 防弾少年団
# ナムドル
# TXT
# パクジフン
# THEBOYZ
# GOLDEN CHILD
# ATEEZ
# VICTON
# キムドンハン
# AB6IX
# ジョングク
# ジミン
# V

アイドル界のアイドル!BTSをロールモデルにするナムドルまとめ♡

アップデート : 2020-04-27

BTSはもはや韓国アイドル界のアイドル!新人ボーイズグループの中にもBTSのメンバーをロールモデルにしているナムドルが実はたくさんいます!誰が誰をロールモデルにしているのか気になりますよね?今日は偉大な先輩BTSを目標に日々頑張るアイドルたちについてまとめてみました!

The Boyzのファルのジミン愛もすごいです!

ファルの場合ジミンをロールモデルに置いているという以上に。

 

もうジミンに憧れすぎてジミンの人生の後を追う形で生きてるんですよ。

というのも。

 

ファルはジミンに憧れ同じダンススクールに入学しただけでなく。

ジミンと同じ高校に入学。

それもジミンと同じく舞踏科に主席として入学するところまで一緒。

 

もうこうなると新手のストーカー並みですねw

 

いや、ごめんなさい。

でも本当にファルのジミン愛はすごいです♡

ロールモデルはジョングク

最後は『黄金のマンネ』ジョングクをロールモデルに掲げるアイドルたちです。

 

ジョングクの魅力はずばり万能なこと。

 

外見の完璧さしかり。

歌わせてもダンスをさせても何をさせても期待以上にこなす能力がある。

 

本当に彼はアイドルになるべくして選ばれた特別な人物だと言って良いと思います。

 

無論彼に憧れる後輩は多いと思います。

①キムドンハン

JBJ出身のキムドンハン。

彼はジョングクをロールモデルにしているとはっきり宣言しているアイドルの一人です。

 

『ジョングク先輩は歌・ダンス・ビジュアルの3拍子揃った特別な人』

『男が見てもカッコいいと思えるパフォーマンスができる人』

『ジョングク先輩のようになるのが夢なので歌い方や踊り方を似せています』

 

ともうファン以上にジョングクをべた褒め♡

 

同性にまでここまで愛されるジョングクはやっぱり最強かもしれません!?

②ATEEZ ジョンホ

ATEEZの同じマンネであるジョンホも黄金のマンネジョングクをロールモデルにあげています。

やはりマンネにとって『黄金のマンネ』の称号を持つジョングクは偉大なのかも!?^^

 

ジョンホはマンネでありながらグループの要であるメインボーカルを担当しています。

なので最近めきめきボーカル力が上がってきているジョングクに対して、一層憧れを抱いていても不思議ではありませんね。

 

でもジョンホも本当にいい声をしています!

優れたボーカル力を生かして、今後もATEEZを支えてゆくメンバーに違いありません。


③AB6IX ヨンミン

イムヨンミンもまだMXMとして活動する頃から。

ジョングクをロールモデルにあげてきたアイドルの1人です!

 

ヨンミンは『ダンスや歌が特に優れていると思うアイドルは?』という質問を受けると。

その両方にジョングクの名前を書いたんだと言います。

 

本当に万能の人ジョングクならではのエピソードかもしれません。

 

AB6IXのメンバーとして活躍する今もまだジョングクの背中を追いかけ頑張っています♡

 

それぞれの個性を生かすためのロールモデル!

いかがでしたか?

BTSのメンバーをロールモデルとして活動するアイドルたち。

 

今日はV、ジミン、ジョングクしかご紹介できませんでしたが。

機会があれば他のメンバーをロールモデルにしているアイドルについてもご紹介できればと思います♪

 

それにしてもBTSがアイドル界のアイドルだというのは本当の話でしたね。

偉大な先輩としてより一層K-POPをリードしていって欲しいと思います♪

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪「

 

 

関連記事