# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# ボーイズグループ
# ムードメーカー
# NMIXX
# ENHYPEN
# IVE
# TXT
# NiziU
# Stray Kids
# ITZY
# NCT
# OH MY GIRL
# SEVENTEEN
# Red Velvet
# BTS
# SUPER JUNIOR

一緒にいて楽だと言われるK-POPアイドル♡その特徴と魅力とは?

アップデート : 2023-04-20

みなさんが一緒にいて楽だと感じる人ってどんな人ですか?公私ともに一緒に過ごす時間が長いK-POPアイドルたちの中にも、一緒にいて楽だと言われるメンバーがいます。今日はそんな一緒にいて楽なアイドルたちの特徴と魅力についてまとめてみました♡

一緒にいて楽だと言われるK-POPアイドル♡その特徴と魅力とは?

①NMIXX ソリュン

公私ともに一緒に過ごす時間が長いK-POPアイドルたち。

 

グループの中には一緒にいて楽だといわれるメンバーが必ずいます。

 

今日はそんな一緒にいて楽なアイドルたちの特徴と魅力についてまとめてみました♡

 

まずはこの人。

 

外交的なメンバーが多いNMIXXの中で唯一内向的だといわれるソリュン

 

ソリュン自身はみんなのノリについていけてないと感じることがあるそうですが。

 

逆にソリュンの優しくて穏やかな性格が元気のいいNMIXXのメンバーの中では癒しになっているようです^^

②ENHYPEN ジェイク

お次はこの人。

 

ENHYPENのメンバーがそろって優しいというのが彼、ジェイクです。

 

ジェイクは思いやりがあり、メンバー思いでファンから見ても『優しすぎて心配になる』レベルなのだとか。

 

一緒にいる間常に周りのメンバーをそしてファンを気遣うジェイク。

 

しかしジェイクは決して無理をしているわけでなく、その姿が真にジェイクの本性なんですよね^^

 

だからこそみんなジェイクといると自然と笑顔になれるし一緒にいるのが楽なんだそう。

 

そんなジェイクは愛犬家で本人も犬のようにフレンドリーな性格だといわれています。

③IVE リズ

お次は大人気ガールズグループIVEから済州島出身のリズをご紹介します。

 

リズ本人は自分のことを『ドジで天然で恥ずかしがり屋。でも変なリアクションでメンバーみんなを笑わせている』と自己分析しています。

 

そんなリズはシャイですぐ真っ赤になることから『トマト』というあだ名がつくほどで、最初はとっても大人しく人見知りするんだそう。

 

でも付き合ってゆく間にサバサバしていて一緒にいるのが楽になってゆくという実は付き合いやすいメンバー。

 

リーダーのユジンも『緊張していて可愛いリズが見られるのは今だけですよ』と冗談交じりにリズを紹介しています。

 

関連情報:

済州島出身のアイドルまとめ♡済州島人の特徴や性格もチェック!

④TXT スビン

お次はTXTのリーダーであるスビンです。

 

スビンはしっかり者のリーダーであると同時に、まわりを和やかにする雰囲気を持つおっとりマイペースなメンバーでもあります。

 

年下メンバーにいじられても基本笑顔でニコニコしていることから、TXTの雰囲気全体を優しくしている存在ともいえるでしょう。

 

そんなスビンは謙虚でスタッフにも優しく接することからメンバーだけでなく現場の誰もが一緒に仕事をしていて気楽なアイドル。

 

また天然な一面も可愛いと評判です♡

 

関連情報:

TXTメンバーのMBTIから見る恋愛スタイルまとめ♡結婚観も丸わかり!?

⑤NiziU マヤ

NiziUのマヤはまさにグループのお母さん的存在。

 

一見物静かで天然な雰囲気がありますが芯が強く広い心の持ち主だといわれています。

 

そしてメンバーいち料理上手でも知られるマヤ。

 

NiziUのみんなはマヤの手料理が大好きで、特に甘い卵焼きはメンバー大絶賛なんだそう^^

 

それだけ聞いているだけでもマヤが一緒にいて楽なそして幸せをくれるメンバーだということがよく分かりますよね♡

 

関連情報:

NiziUマヤの凄さ・魅力が丸わかり♪デビュー前からのパフォーマンスまとめ!

⑥Stray Kids バンチャン

お次はこの人。

 

Stray Kidsの絶対的リーダーであるバンチャン

 

責任感が強く仕事もできて頼りがいがあるというイメージが先行しますが。

 

実はとても性格が優しいことでも有名なんです。

 

メンバーにとってもSTAY(Stray Kidsのファン名)にとっても広い心を持って接し、常に真剣に向き合ってくれるお父さんのような存在のバンチャン。

 

そんなバンチャンは一緒にいると気持ちが楽になる韓国アイドルの代表といってもよいでしょう。

⑦ITZY チェリョン

ガールズクラッシュのイメージが強いITZY

 

しかしその中にいてチェリョンは育ちの良さ、そして優しさが際立ったメンバーとして知られています。

 

もちろんパフォーマンス中はコンセプトに合わせてクールな表情を見せますが。

 

プライベートでは笑顔が多くマンネのユナもチェリョンといるのが気楽だと公言しています。

 

またみんなが急なケガをした時のために薬箱を持ち歩いていることから『薬剤師』なんてあだ名がつくほどメンバー想いの一面も素敵ですよね♡

⑧NCT ユウタ

お次はこの人。

 

NCTの日本人メンバーであるユウタです。

 

ユウタは日本人であるにもかかわらず、グループ内で『一緒にいて一番楽なメンバー』や『ルームメイトになりたいメンバー』選ばれるほど人気があります。

 

それは関西人であるユウタが常にみんなを笑わせ場を和ませる存在だからかもしれません^^

 

しかし韓国語でみんなを笑わせることができるユウタが裏でどれだけ努力しているかも分かりますよね♡

関連記事