# ASTRO
# ムンビン
# ウヌ
# サナ
# 追悼空間
# 京畿道
# 南韓山城
# 国清寺
# fantagio
# 月の空間
# AROHA
# 手紙
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROムンビン・追悼空間を京畿道に設置…ウヌとサナは訪問ショットを投稿

アップデート : 2023-06-05

ASTROムンビンの追悼空間が京畿道・南韓山城の国清寺に設置されます。詳細をお届けします。

手紙は専用ボックスを用意し定期的に回収

ASTROムンビンの追悼空間が京畿道・南韓山城の国清寺に設置されます。


6月4日、所属事務所fantagioは「遺族の皆さんの希望で南韓山城の国清寺に『月の空間』を設けました」と発表し、「いつも惜しみない愛を送ってくださったAROHA(ファン名称)がもう少し長くムンビンに挨拶ができるよう、外部に追慕空間を準備しました」と述べました。


運営は2023年6月7日午前5時30分からで、毎日午後6時30分まで訪問可能。


また国清寺へ行く道は少し上り坂であり、徒歩で移動することが必要なため「水をあらかじめ持参すること」「タクシーのご利用はご遠慮ください」などファンへの配慮も伝えました。


なお手紙やメモ以外の食べ物、献花などは保存が難しいことから受け付けておらず、AROHAがメモを貼ることができる場所を設置予定。


手紙については専用のボックスを用意しており、メモと共に定期的に回収され、保管するということです。


一方、ウヌは自身のインスタグラムを通じて特別なコメントなしに複数枚の写真と映像を投稿。


公開された写真にはウヌがサナと共に山の上から都心部を眺めている姿が収められており、一足先に追悼空間を訪問したようです。


【南韓山城 国清寺】

住所:京畿道 広州市 南漢山城面 南漢山城路 780番105

アクセス方法:地下鉄8号線山城駅2番出口よりタクシーで約15分(※南漢山城入口まで)

 

参考情報元:dispatch

関連記事